「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

研究に研究を重ねたグラビアのポージング。トライ&エラーを繰り返してきた結晶。それぞれご自身の自画撮りを、大きなスクリーンに写しながら会場のみなさんと盛り上がれる絶好の機会!

祝!「#グラドル自画撮り部」5周年! 自画撮り見ながら振り返りトーク!

2019.06.13
木曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
出演:倉持由香(部長)・吉田早希・鈴木咲 ・青山ひかる ・菜乃花
前売りチャージ券3,000円(当日要1オーダー)当日券500円増し
祝!「#グラドル自画撮り部」5周年! 自画撮り見ながら振り返りトーク!

グラビアアイドルたちの日頃からの頑張りを、ファンのみなさんへ届けること。
グラビアアイドル界に「グループアイドルのような青春ストーリー」を作ること。
グラビア界をどうにかして盛り上げたい! という倉持由香さんの切なる希望のもと発足したムーブメント。

それが「#グラドル自画撮り部」です!

2014年発足後、ネットを中心に瞬く間に拡大し、めでたく今年でなんと5年目を迎えました!
「#グラドル自画撮り部」部長・倉持由香さんが、これまで実践してきたセルフプロデュース術を惜しげも無く披露した自身初のビジネス書『グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術』を刊行したこの絶好のタイミングに、「#グラドル自画撮り部」の5年間の歩みを、みなさんとともに振り返りましょう!

倉持さんを筆頭に、スペシャルなゲスト「部員」の方々も登場!

研究に研究を重ねたグラビアのポージング。

トライ&エラーを繰り返してきた結晶。

それぞれご自身の自画撮りを、大きなスクリーンに写しながら会場のみなさんと盛り上がれる絶好の機会!

飲んで、食べて、自画撮り&トークを存分に楽しみましょう!

*倉持由香さん著書『グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術』会場販売します!

【出演者】

倉持由香(部長)

吉田早希

鈴木咲

青山ひかる

菜乃花

関連サイト

チケット情報

前売りチャージ券はイープラスより5月25(土)お昼12時から発売開始です!!

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。