「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

一夜限りの奇跡のアコースティックライブ実現!

SEAT AND MUSIC spin-off 木下裕晴×徳山秀典アコースティックライブ

2019.07.19
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:木下裕晴(ベース、他)、徳山秀典(ヴォーカル、ギター)、サポートミュージシャン:フジタユウスケ(ギター、他)
SOLD OUT!

去年末の「黒沢健一 SEAT AND MUSIC」で披露し大好評だった二人の黒沢健一楽曲の生演奏。
その時木下さんが「この形をまたやりたいね」と言った事が何と本当に実現!
この夜、一夜限りのアコースティックライブとして黒沢健一プロデュースの
徳山秀典楽曲などを中心に二人が楽しいトークなども交えながら皆さんにお届けします。
楽曲にちなんだドリンクやフードメニューもご用意!この夜だけのグッズも作成して販売します!
「あの日の約束をもう一度。」アーティストとお客さん一緒に楽しむアコースティックライブ。
ぜひ皆さんお気軽に遊びに来てください。

関連サイト

チケット情報

前売券はSOLD OUTしました。追加、は出さない予定です。何卒ご了承ください。

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。