「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 歴史好き芸人ユニット「六文ジャー」によるトークライブ!

歴史ライブ ~軍師と足軽~ 第4弾!

2019.07.08
月曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
出演:ブロードキャスト!! 房野 犬の心 いけや ロバート 山本 はんにゃ 金田 桐畑トール 長谷川ヨシテル
SOLD OUT!
歴史ライブ ~軍師と足軽~ 第4弾!

歴史好き芸人ユニット「六文ジャー」によるトークライブ!

飲み食いしながら歴史にまつわる話やコーナーを楽しみましょう!

 「歴史ライブ~軍師と足軽~」@東京カルチャーカルチャー 第4弾!!

元号が”令和”になってから初の渋谷カルチャーカルチャーでの開催です!

ちゃんとした歴史の話から脱線した話、しっかり歴史も学べるテスト、お城購入を目指した企画や歴史にまつわるコーナーと盛りだくさん!!

歴史の話を肴に、美味しいお酒や料理も楽しみましょう!歴史ライブオリジナルメニューもお楽しみに!

 

【出演者】

ブロードキャスト!! 房野

犬の心 いけや

ロバート 山本

はんにゃ 金田

桐畑トール

長谷川ヨシテル

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。