「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 普段は聞けない裏話はもちろんファンの皆さまに楽しんでいただける企画をもりもり計画中なのでぜひご参加くださいませ!

LOVE LOVE LOVE岩本 薫20周年記念トークショー

2019.09.14
土曜日
ひる
OPEN
11:00
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
出演:岩本 薫 【ゲスト】榎田 尤利・中村 明日美子
SOLD OUT!
LOVE LOVE LOVE岩本 薫20周年記念トークショー

『LOVE LOVE LOVE岩本 薫20周年記念トークショー』開催決定♡

岩本 薫20周年を記念してトークショーを開催いたします。

普段は聞けない裏話はもちろんファンの皆さまに楽しんでいただける企画をもりもり計画中なのでぜひご参加くださいませ!
気になるイベントの内容は・・・
・赤裸々トークコーナー
・岩本 薫先生×榎田 尤利先生×中村 明日美子先生の座談会
・作品とのコラボフード&ドリンク
・豪華お土産「イベント限定書き下ろし小冊子」
他、いろいろ計画中なのでお楽しみに☆

《注意事項》
・イベントの詳細につきましては、こちらのサイトにて随時更新してまいります。
・お席は全席指定席となります。座席はチケットの整理番号順にご案内いたします。
(前方のお席をお約束するものではございません。)
・当日はワンオーダー必須でございます。
・会場にクロークはございませんので、お荷物は自己管理でお願いいたします。
・お酒の提供がございますので、年齢確認の可能な身分証明書をご持参ください。
・全館禁煙となっておりますので、店内の喫煙はご遠慮いただきますよう、お願い申し上
げます。

・プレゼント・お手紙は直接先生にお渡しすることができません。専用のボックスをご用意いたしますので、そちらに入れてください。
・生もの・手作りの食べ物などのプレゼントはお断りさせて頂きます。
・イベント内容に関するお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
・チケットの購入に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

© 岩本薫・北上れん/リブレ
© 岩本薫・高崎ぼすこ/リブレ

【出演者】
・岩本 薫

《ゲスト》
・榎田尤利/ユウリ
・中村 明日美子

【主催】
・リブレ

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
十分なお席数をご用意していますが混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。
ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。