「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 毎日路上でパフォーマンスを続ける木下団長率いる『劇団やりたかった』初トークイベント!

劇団やりたかったトークイベント ~人生は喜劇だよ~

2019.09.19
木曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:劇団やりたかったのみなさん
SOLD OUT!
劇団やりたかったトークイベント ~人生は喜劇だよ~


劇団やりたかった初トークライブ!

毎日路上でパフォーマンスをしながらチケットを手売りし、演劇活動だけで生活をしている木下咲希団長。そんな団長率いる【劇団やりたかった】の初トークイベントです。

第一回公演から振り返る劇団やりたかったの歴史、団長木下咲希の演劇への想い、衣装から舞台音楽まで、動画や写真や音楽を駆使しながら、劇団やりたかったをとことん語ってもらいます!

11月に行われる次回公演の話や、日々の稽古風景を演劇で再現してもらうコーナーもあります!

お客さんとの交流の場も今までなかったとのことで、お客さん同士お酒など飲みながら楽しく参加していただければと思っています。会場でしか聞けないアンケートも行います!

イベント終了後には、木下団長による次回公演の手売りチケット会も実施いたします!

劇団やりたかったワールド全開の楽しいトークイベントです!

 

 

劇団やりたかったとは?

観劇という大人の娯楽を作っています。

仕事終わりに、また大切な休日に大人が見るに堪えうる、贅沢なよい気晴らしになればと思い作っております。
半年に一回の新作をご期待いただく劇団になっていくこと、それを目標に作品作りに勤しんでます。

創作するにあたって団長も作家も、制作を通しても好きな作品はユーモアのあるもの。これを共通項に作品づくりに取り組んでおります。ゲラゲラという大笑いではないのですが、人間のおかしみ、ふふ、ぷぷぷとなる笑いです。

また内輪ネタや前回見ていないとわからない作品などは作りません。今日のその一本でお客様が満足できる作品を目指しております。

 

 

【出演者】
劇団やりたかった
木下咲希
火山功士
三浦涼子
江畑佳代
金子正憲
仁木ろはん
鈴木佳
夏目彩羽
山口将也
佐々岡美咲

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。