「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 しみじみ10周年を祝い、この先10年を妄想しよう

※台風接近のため中止※ 妄想歌舞伎 10章 〜まさかの10周年〜

2019.10.12
土曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:松本幸四郎 君野倫子 司会:テリー植田(東京カルチャーカルチャー)
SOLD OUT!
妄想歌舞伎 10章 〜まさかの10周年〜

※台風19号接近の影響により中止※

お客様や出演者の安全性を考慮し、開催を中止とさせていただきます。

イベントを楽しみにしてくださったお客様には深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、Peatixにてチケットをご購入済みのお客様にはPeatixを通じて払い戻し手続きのご連絡をさせていただきます。

(2019年10月10日 13:30更新)

 

 

松本幸四郎&君野倫子の「妄想歌舞伎」が2019年も開催決定!

祝!初舞台から今年で40年!

妄想一筋!10周年!

しみじみ10周年を祝い、この先10年を妄想しよう。

 

※恒例の特別メニュー販売、お楽しみの公開打ち上げ(有料)も予定しております。

 

【出演者】松本幸四郎 君野倫子

【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。