「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【第1部中止・第2部開催】『Aina‘s BAR』

2019.10.13
日曜日
出演:相羽あいな
SOLD OUT!
Aina‘s BAR

1st OPEN 13:00/START 14:00(15:30終演予定)
2nd OPEN 17:30/START 18:30(20:00終演予定)

[2019.10.13 9:00]
10月13日(日)開催「Aina’s BAR」2nd(18時30分開演)のチケットをお持ちの皆様に、ご案内いたします。
本イベントは、予定通り開催いたします。
台風19号による交通機関の乱れ等、未だ多くの影響が残っております。

ご来場予定の皆様におかれましては、ご自身の身の安全を第一に考え、くれぐれもご注意の上、無理のない範囲でご来場くださいますようお願いいたします。
また、ご来場が困難なお客様につきましては、チケットの払い戻しを実施いたします。
払い戻しの詳細は追ってご案内いたしますので、1st(14時開演)のチケットをお持ちのお客様と同様、チケットを失くさずお手元に保管しておいていただきますよう、お願い申し上げます。
尚、半券をもぎったものは払い戻しの対象外となりますので、ご注意ください。

それでは、相羽あいな共々イベント会場にてお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ。

[2019.10.12 17:00]
10月13日(日)開催「Aina’s BAR」2nd(18時30分開演)のチケットをお持ちの皆様に、ご案内いたします。
台風19号の接近に伴いまして「Aina’s BAR」1st(14時開演)の中止を発表するとともに、2nd(18時30分開演)の開催可否については、本日10月12日19時に発表させていただく旨、告知させていただいておりました。
しかし、天候及び公共交通機関の運行見込みは、いまだ予断を許さない状況となっております。
ご来場いただくお客様とイベント関係者の安全を第一に考慮し、開催可否判断につきましては、改めて明日10月13日(日)9時に発表させていただきます。
なお「Aina’s BAR」2nd(18時30分開演)を開催する場合においても、公共交通機関の状況等でご来場が困難なお客様につきましては、チケットの払い戻しを実施いたします。
払い戻しの詳細は追ってご案内いたしますので、1st(14時開演)のチケットをお持ちのお客様と同様、チケットを失くさずお手元に保管しておいていただきますよう、お願い申し上げます。
本イベントを楽しみにしてくださっている皆様に、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
まずは皆様の身の安全を第一にお過ごしください。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

[2019.10.11 22:00]
本イベントは、台風の接近及びそれに伴う公共交通機関の計画運休の状況を鑑み、
ご来場いただく皆様と関係者の皆様の安全を第一に考慮し、誠に残念ではございますが、1部を中止とさせて頂くこととなりました。
2部の実施に関しましては、12日(土)19時までに発表させて頂きます。
公演中止に伴うチケットの払い戻しに関しましては、追ってアナウンスさせて頂きます。
チケットをお持ちのお客様は、正式なご案内があるまで、チケットを必ず失くさずにそのまま大事に保管をして頂けますよう、お願いいたします。
本公演を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【出演者】
・相羽あいな

【主催】
・株式会社 響

関連サイト

全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
ドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。