「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ~ 植木南央 初のソロイベント ~

※イベント延期※ うえちる集会 in 渋谷(全2公演)

2020.03.01
日曜日
出演:植木南央
SOLD OUT!
うえちる集会in渋谷

※ イベント延期のお知らせ ※

3月1日(日)に開催を予定していました『うえちる集会in渋谷 第1部・第2部』は新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、直前で大変申し訳ございませんが開催延期となりました。
購入いただきました前売チャージ券は払い戻しいたします。払い戻し詳細は以下のPeatixのページをご覧ください。

Peatix Help | イベントが中止された場合はどうなりますか?

延期日時・チケット情報は決まり次第お知らせいたします。

イベント直前のご案内となり申し訳ありません。ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

 

初の!!!単独イベントを開催することになりました🎉

昼女性限定、夜男性限定の2部構成です!

 

トークはもちろんみんなが楽しめるようなカラオケや、ゲームでの賞品プレゼント、用意しています!

卒業から今まで、そしてこれからのお話もみんなと共有したいな☺

女性の部では、女性限定ならではのトークやあんまりしたことないメイク紹介もする予定…!

 

もしかしたら、ゲストも登場するかも…!?✨

 

久しぶりに人前に出るのでトークの腕は鈍っていても、そっとしておいてください!笑

 

当日、イベントオリジナルグッズも発売予定で写真、チェキも撮れます!

是非会いにに来てください☺

【出演者】

  • 植木南央

 

【お祝いのお花について】

当店は円滑なお花の受付のため、祝花の受付を指定店舗のみとさせていただいています。下記リンク先のページに掲載されている内容のほか「サイズ規定」「発注期限」「その他注意事項」をご確認の上でご注文ください。

東京カルチャーカルチャー:イベントに祝花を贈るには

なお配送回収時間は

  • 配達の時間帯・・・10~11時
  • 回収の時間帯・・・22~23時

でお願いいたします。
またお花の回収は基本的には店舗にお願いしていますが、ご自身でお花のお持ち帰りを希望される方は、注文時にその旨をお伝えください。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。