「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 世界最高峰のダム好きの「ダム版アカデミー賞」の7年目!

日本ダムアワード2019

2019.12.28
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
出演:萩原雅紀、琉、星野夕陽、佳、Damjin、ほか!
SOLD OUT!

今やダム好きのみならずダム業界も巻き込み最も注目を集める毎年その年の日本一のダムをダム好きが勝手にプレゼンして決める世界最高峰(?)のダム好きの「ダム版アカデミー賞」の7年目!

洪水に、渇水に、日々闘うダム。美しい放流、楽しいイベント、見どころだくさんのダム。今年もっとも印象に残ったダムはどこか!? 今年○○だったダムは!? 今年○○したダムは!?

世界でここだけにして、たぶん世界最高峰のダム好き集会イベント!
年末の渋谷で、忘年会気分で今年1年のダムの活躍を振り返りながら、みんなで飲んだり食べたりしながらイベントを楽しみながら、2019年のダムの功績を讃えましょう!

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。