「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 ファンの方はもちろん、デジタル作画に興味をお持ちの方から、プロのマンガ家を目指している方まで、どなたでも楽しく~STUDY! ~できるイベントです。

【7月19日振替決定】ライブナタリー Presents STUDY! ~デジタル作画 トーク&ライブドローイング~

2020.03.15
日曜日
ひる
OPEN
11:15
START
12:00
出演:日本橋ヨヲコ(イブニング「少女ファイト」) ・凸ノ高秀(週刊少年ジャンプ「アリスと太陽」) ・ハライチ 岩井勇気 ・司会:原宿(オモコロ編集長)
SOLD OUT!

2020年3月15日(日)に予定しておりました「ライブナタリー Presents STUDY! ~デジタル作画 トーク&ライブドローイング~」ですが、振替日程が決定いたしました。
詳細は以下のとおりです。

【振替公演詳細】
3月15日(日)11:15開場/12:00開演 → 7月19日(日)11:15開場/12:00開演
3月15日公演でご購入いただいたチケットはそのまま有効となります。

チケットに記載の整理番号が振替公演での整理番号となりますので、お手持ちのチケットは無くさず大切にお持ちください。

また残念ながら、振替公演へご来場いただけないお客様に関しましては、以下のとおり払い戻しを受け付けます。

【払い戻し受付期間】
2020年3月18日(水)10:00~2020年3月31日(火)23:59まで
※払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、期間内に必ずお手続きをお願い致します。

【払い戻し方法】
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻し方法をご覧になれます。
▼払戻し方法確認チャート
https://eplus.jp/sf/refund2

▼お問合せ
イープラス
http://eplus.jp/qa

【3月15日(日)「ライブナタリー Presents STUDY! ~デジタル作画 トーク&ライブドローイング~」延期に関するお知らせ】

3月15日(日)に開催を予定しておりました「ライブナタリー Presents STUDY! ~デジタル作画 トーク&ライブドローイング~」につきまして、新型コロナウイルス感染症の影響による政府のイベント中止・延期要請を受け、イベントの延期を決定いたしました。

本イベントを心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、感染拡大の収束のため何卒ご理解賜れますと幸いです。

なお、振替の開催日程やチケット代の払い戻し等の詳細は、決まり次第改めて、東京カルチャーカルチャー公式サイトおよび、ライブナタリー公式Twitter等でお知らせいたします。お手元のチケットは大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

感染された方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

近年、急速に普及した事により、さらに進化し続ける“デジタル作画“の世界。

「プロのマンガ家はデジタル作画ソフトをどのように使っているの?」

そんな素朴な疑問に焦点をあてたトークライブです。

ゲストは、デジタルとアナログを使い分け作業を行うマンガ家・日本橋ヨヲコ先生と、 主にフルデジタルで作画を行うマンガ家・凸ノ高秀先生、 そして自身もマンガ原作に携わり、デジタル作画に興味を持つお笑い芸人・ハライチ岩井氏といった豪華な面々。

人気Webサイト「オモコロ」の編集長・原宿を司会に迎え、デジタル作画をはじめた経緯やデジタルならではのこだわり、アナログとの違いなど、“デジタル作画“の魅力やテクニックを存分に語っていただきます。

また、セルシスのペイントツール「CLIP STUDIO PAINT」とワコムの液晶ペンタブレットを使用し、作画の様子をスクリーンに映しながらのライブドローイングという貴重なコーナーも予定しています。

ファンの方はもちろん、デジタル作画に興味をお持ちの方から、プロのマンガ家を目指している方まで、どなたでも楽しく~STUDY! ~できるイベントです。

「Wacom One 液晶ペンタブレット 13」が当たるキャンペーンも実施中!
ライブナタリー公式Twitterでの当該ツイートをRTと、ハッシュタグ「#デジ作トーク」をつけてイベント出演者への質問やコメントをツイートしてください。

▼詳細はこちら

たくさんのご応募お待ちしております!!

【出演者】
・日本橋ヨヲコ(イブニング「少女ファイト」)
・凸ノ高秀(週刊少年ジャンプ「アリスと太陽」)
・ハライチ 岩井勇気
【司会】
・原宿(オモコロ編集長)

【主催・企画】
株式会社ナターシャ
※ライブナタリー公式ツイッターでは、イベントの最新情報をお届けしております。
こちらもぜひチェックしてください。

【協賛】
CLIP STUDIO PAINT / 株式会社ワコム

【お問い合わせ】
株式会社ナターシャ ライブナタリー事業部
live@natasha.co.jp
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。

全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
ドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。