「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【イベント中止】扇ゆずはデビュー20周年記念トークショー

2020.04.11
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
14:30
※予定時刻
出演:扇ゆずは
SOLD OUT!
扇ゆずはデビュー20周年記念トークショー

「扇ゆずはデビュー20周年記念トークショー」及び「扇ゆずはスペシャルファンミーティング」中止のお知らせ

いつも弊社作品ならびに弊社主催イベントをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2020年4月11日(土)に開催を予定しておりました「扇ゆずはデビュー20周年記念トークショー」及び「扇ゆずはスペシャルファンミーティング」に関しまして、このたびの国内外における新型コロナウイルス感染拡大の状況に伴うお客様、扇ゆずは先生、およびスタッフの健康と安全面などを第一に考慮し、本イベントの開催を中止とさせていただきます。
本イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社リブレ

『扇ゆずはデビュー20周年記念イベント』開催決定♡

扇ゆずは先生のデビュー20周年を記念して「トークショー」と「ファンミーティング」を開催いたします。普段は聞けないお話はもちろんファンの皆さんに楽しんでいただける企画をもりもり計画中なのでぜひご参加くださいませ!

気になるイベントの内容は・・・
【トークショー】
最近作品を好きになった方も、ずっと作品を愛してくださっている方にもどちらの方にも楽しんでいただける企画をご用意しております。

・作品のあれこれを聞けるトークショー
・皆さんの日頃の疑問にお答えします!「お題箱」
・「ジュリアが首ったけ」「澪つくし」のコラボフード&ドリンク
ご注文ごとに特典コースターをプレゼント☆
Wチャンス!当たりつきコースターありです♡
・ここでしかもらえない「素敵なお土産 トークショーver.」も…!?

《注意事項》
・イベントの詳細につきましては、こちらのサイトにて随時更新してまいります。
・お席は全席指定席となります。座席はチケットの整理番号順にご案内いたします。
(前方のお席をお約束するものではございません。)
・当日はワンオーダー必須でございます。
・コラボフード&ドリンクご注文の際にお渡しする特典コースターはどちらのイベントも同一のものとなります。(お渡しはランダムです。)
・会場にロッカー・クロークはございませんので、お荷物は自己管理でお願いいたします。
・お酒の提供がございますので、年齢確認の可能な身分証明書をご持参ください。
・全館禁煙となっておりますので、店内の喫煙はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
・プレゼント・お手紙は直接先生にお渡しすることができません。専用のボックスにいただくようお願い申し上げます。
・生もの・手作りの食べ物、瓶などの割れ物のプレゼントはお断りさせて頂きます。
・祝花をお送りいただく際は、会場指定のお店をご利用ください。指定のお店以外の祝花は受け取りをお断りされることがございます。詳しい規定はこちらをご覧ください。
・会場内では、主催者による写真や動画撮影が行われる予定です。会場内のお客さまが映り込む場合があります。撮影したものはイベント中もしくはイベント終了後にSNSなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・イベント内容に関するお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
・チケットの購入に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

 

【出演者】
・扇ゆずは

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。