「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【イベント中止】クワガタワイワイVol6~虫愛開放!「THE NEXT GENERATION」

2020.06.13
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:30
※予定時刻
出演:三森大輔さん(飼育系YouTuber)・Taeさん(歌うクワカブ女子)・塩倉学さん(ワイルドプライド)・飯島和彦さん(むし社 店長)
SOLD OUT!
【イベント中止】クワガタワイワイVol6~虫愛開放!「THE NEXT GENERATION」

2020年6月13日(土)【クワガタワイワイvol.6』開催中止および払い戻しに関するお知らせ】
クワガタワイワイvol.6』の開催を楽しみにして下さっている皆様、誠にありがとうございます。
イベント実施に向け慎重に協議、検討を進めて参りましたが、この度の新型コロナウイルスの感染に伴いお客様の安全を最優先に考慮し2020年6月13日(土)に開催予定でした『クワガタワイワイvol.6』を中止とさせて頂く事を決定いたしました。
本イベントを楽しみにして頂いておりました多くのお客様にはご迷惑をおかけする事となりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
イベント中止に伴いまして下記期間で払い戻しを実施させていただきます
イープラス 払い戻し期間:2020年5月13日10:00~6月16日
イープラス払い戻しページhttps://eplus.jp/sf/refund1
店舗販売 払い戻し期間:2020年5月13日10:00~6月16日
お問い合わせ
(有)月夜野きのこ園
TEL0278-20-2060

【今回のテーマ】
今年も開催いたしますクワガタワイワイ!今年でなんと第6回目をとなりますワイワイですが、今回のテーマは、
虫愛開放!「THE NEXT GENERATION
です。
下記は今回のイベントデザインとなりますが、未来や宇宙を連想していただけるようなデザインに仕上げております!
次世代に伝えていけるようなイベントをスタッフ一致団結してお届けしたいと思っております!

【今回のゲスト】
ではまずゲストの方々のご紹介です。


・飼育系YouTuber 三森 大輔さん
登録者数、3.25万人の飼育系YouTuberです!!
マセキ芸能社でスタンダップコーギーというお笑いコンビで活躍している三森大輔さん!
クワガタカブトムシ好きで『クワカブの部屋』で毎日動画を配信しております!

 


歌うクワカブ女子 Taeさん
昆虫女子のTaeさん。
YouTuber『たえたそちゃんねる』で虫愛あふれる動画を配信されております。
クワガタワイワイは昨年に引き続き2回目のご出演となります!
本業は宮城県丸森町PR大使のTae-chu(たえちゅー)という音楽ユニットのヴォーカルをされています。
虫愛が溢れすぎて『クワガタ』ソングも歌っております。

 


ワイルドプライド 塩倉 学さん
昆虫雑誌「KUWATA」を発行しており、昆虫イベント「KUWATAフェスティバル」を主催するなど、昆虫業界を大きく牽引されております!

むし社 店長 飯島 和彦さん

※動画準備中
昆虫専門の出版社、「むし社」のショップ店長さんで、営業も担当している飯島氏は、むし関連でのメディア露出も多く、むしの魅力を幅広く紹介し業界の認知に貢献し続けていらっしゃいます。SEGAのムシキング制作にも大きく貢献した。「むし社」は1971年に「月刊むし」を創刊し、2001年にはクワガタムシの専門誌「BE・KUWA」を創刊し今も多くの読者から熱い支持を得ています。昆虫業界では知らない者がいない有名老舗出版社です。
むし社:http://www.mushi-sha.com/

飼育系YouTuberと業界を牽引する、お二方にクワガタ・カブトムシの飼育や採集の疑問質問にお答えいただきます!

【トーク内容】
今回のトークテーマですが、
日頃、クワガタムシやカブトムシの飼育や採集で感じている疑問&質問に答えていきます!
予め、ご質問も募集しておりますのでどしどしご投稿くださいませ~
クワガタワイワイ質問投稿フォーム

【ワイワイタイム】
そしてクワガタワイワイといえば、ゲスト様との交流タイム、ワイワイタイムです!
日頃、不思議に感じている事や質問など直接しちゃいましょう♪
自分で育てたクワガタやカブトムシを持ってきて頂き、むし社、飯島店長に測定してもらえます!

【ふれあいコーナー】
今回、新たに予定しておりますふれあいコーナーではカブトムシの王様、ヘラクレスヘラクレスの幼虫&成虫に触れます!
迫力のサイズにお子様も大人もビックリする事、間違いなしです。
記念撮影もして頂けます!
画像は昨年のイベントでの様子です。

IMG_3157r

IMG_2937re

【デラックスじゃんけん】
そしてこちらも定番となりました、
デラックスじゃんけんタイム!
毎回ゲスト様から素敵な賞品をご用意して頂いております!
今回は『パラワンオオヒラタ成虫ペア』『東北産オオクワガタペア』
『タランドゥスオオツヤクワガタペア』『ヘラクレス標本』などなど予定しております(o^^o)
ゲストの皆様、感謝でございます。。。

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。