「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 今年はPCの前でみなさまのお越しをお待ちしております!!!!!

【配信イベント】『セピア12周年記念トークライブ ~鉄鱗祭~』

2021.02.20
土曜日
よる
START
17:00
出演:セピア
SOLD OUT!
【配信イベント】『セピア12周年記念トークライブ ~鉄鱗祭~』

※このイベントはツイキャスによる有料配信のみとなります。会場でのリアルイベントはありません。

個人でのゲーム実況はもちろん、コジマ店員さん・亀井有馬さん・テラゾーさんと4人で組む「SKY’z」や、「音速兄貴」での音楽活動や舞台活動、歴史の講義など枠に収まり切らない活動を続けるセピアさんの活動12周年記念イベントが開催されます!!

ゲーム実況の面白さは言わずもがなで、0秒サロン「TSUBAKI」を使う女子力の高さや、6年前の米を食べようとする「ダメ、絶対!」的な可愛さ、「今からラーメン食べに行ってもいいと思うひとー?(・ω・)」と聞きながら、すでに半分以上食べてるお茶目さに惚れ、いつセピアさんから「ねこが足りない」ツイートが来てもいいように、常に見かけたねこを撮影する習慣がついてしまったことを後悔はしていませんし笑、年の瀬に「皆さんのお気持ちに明確な形で、今年より多めに返せる人間になります。」なんて胸熱ツイートする推しの周年配信イベント、PCの前で普段は口にしない上等のお酒orシャンメリーとつまみ用意してお祝いさせていただきます!!!!!今年は舞台上で何かの講義が飛び出すかも!?

小学生の「将来なりたい職業」上位に「YouTubeなどの動画投稿者」がランクインしながら、大学生になると「就きたい職業1位が公務員」という現実的な世の中で、12年間一線で活躍し続けるって本当に本当にすごいことだと思います!!!!

12年目の幕開けの日・2月20(土)!!!!
今年はPCの前でみなさまのお越しをお待ちしております!!!!!


★ツイキャス プレミア配信について★

ツイキャス有料配信チケット購入&配信ページはこちらからお願いします!

ツイキャスの購入方法はこちらを参照ください!!

<有料配信の注意事項>

  • チケットを購入する前に、ご自身の通信環境で問題なく動画が視聴できることを必ずご確認ください。
  • スマートフォンやタブレットでの動画の視聴には通信キャリア各社の通信料が別途発生する場合があります。ご視聴はWi-fi環境でのご利用を推奨します。なお発生したデータ通信費用についてはお客さまのご負担となります。
  • 動画の視聴は大量のデータ通信を行うため、通信量が一定の基準に達した時点で通信会社による通信速度制限が行われることがあります。
  • アクセスが集中した場合など、インターネットの通信環境により動画がスムーズに視聴できないことがあります。
  • いかなる場合においても購入後のチケットの払い戻しは致しかねます。あらかじめご了承ください。なお配信サービス会社側の障害やトラブルによって視聴ができなかった場合の問い合わせは配信サービス会社へお願いいたします。
  • イベント終了後14日間までアーカイブ視聴いただけます。それ以降は視聴できなくなりますのでご注意ください。

 

【出演者】
・セピア

関連サイト

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。