「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【公演中止】 廃道の日4.5 ~話し足りなかったのでおかわりです!~ in 東京カルカル

2021.05.16
日曜日
ひる
SOLD OUT!
廃道の日4.5 ~話し足りなかったのでおかわりです!~ in 東京カルカル

【公演中止によるチケット払い戻しについてのお知らせ】

5月16日開催予定でした「廃道の日4.5 ~話し足りなかったのでおかわりです!~ in 東京カルカル」公演(出演:ヨッキれん&トリ)は東京都の非常事態宣言延長を受けイベント開催を中止とし、チケット(イープラス、ツイキャス)の払い戻しをさせて頂くことになりました。新型コロナウイルスの状況を踏まえイベント開催実施に向けて出演者と日程調整をしていきます。ご来場を予定されていたお客様には多大なご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。

イープラス(スマチケ)のチケットをご購入いただいたお客様への払戻し期間と払い戻し方法は下記のご案内をご覧下さい。また、ツイキャスの有料配信チケットをご購入いただいたお客様に関しましては、ツイキャスから払い戻しのご対応についてご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ち頂ければと思います。

【イープラス(スマチケ)】

払い戻し期間:2021年5月10日(月)10:00 ~ 5月31日(月)23:59

払い戻しの方法はこちらをご確認ください

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。