「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 超人気路線図ナイト3年ぶりのリアルイベント緊急復活!

路線図ナイト6~ひさびさに路線図をながめて「いいねぇ~」って言うだけの会

2021.07.22
木曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
19:30
※予定時刻
出演:路線図ズ(西村まさゆき+井上マサキ)、今和泉隆行(地理人)、古賀及子(進行・デイリーポータルZ)
SOLD OUT!
路線図ナイト6~ひさびさに路線図をながめて「いいねぇ~」って言うだけの会

ツイキャス生配信チケット発売中!8/5(木)まで配信中でそれまでいつでも購入可能で見放題!※下記「ネットチケット購入」バナーをクリックすればチケット購入ご案内ページ&配信ページに飛びます。

グッとくる路線図やどうかした路線図をひたすら紹介し、それをお客さんと一緒にみんなで愛でたりツッこんだり「いいねぇ~」って言うだけの奇跡の超人気イベント「路線図ナイト」が約3年ぶりにリアルイベントで帰ってきます!

【 こんな人におススメ!】

「電車に乗ってるとぼんやりと路線図を見上げてしまう」「手帳の付録の路線図を眺めてると時間を忘れる」「鉄道に詳しくないけど、路線図やデザインや妄想が好き」「なんかゴチャゴチャした線を見てるのが好き」「鉄道ニッチねた好き」「単純に鉄道が好き」

とにかく路線図見るのが好きな人ならOK! 有料生配信も準備中!
路線図の魅力を余すところ無くお届けします!今回はあの空想地図作家で路線図作家でもある大人気の天才、今和泉隆行(地理人)がついに初参戦!新作も含め自作路線図をたっぷり紹介してくれます!

【 今回の内容一部紹介!】まだまだ追加します!

『リアルイベントやらなかった3年間の間に起きた路線図業界や鉄道のニューストーク』
『まだまだ沢山ある!架空の路線図コーナー』
『新作も続々登場!インディーズ路線図コーナー』
『天才・地理人がおくる自作路線図!製作中の路線図も大公開!』
『西村まさゆきが語る“まぼろしのモノレール路線図”とは!?』
&MORE&MORE!

ほかにも路線図好きにはたまらない企画を多数ご用意!

鉄道好きはもちろん、路線フェチ、鉄道ニッチねた好き、グラフィックデザイン好き、妄想好きの皆さん…次から次と出る路線図に「いいねぇ~」とただただ(マスクごしに)言いあいましょう!

【 ご来店いただく際の大事なお願い 】※必ずお読み下さい。

※全席自由席となります。入場時の混雑による密を避けるためにピーティックスのチケット整理番号順( ♯ のあとの数字が整理番号です)による下記の通りの時間差での入場とさせていただきます。客席は密を避けた席の間隔を空けた客席レイアウトとなりますので席がお仲間と離れる場合がありますので予めご了承下さい。現時点では入場時にドリンク代(600円)を別途頂く予定です。

※今回お食事のご提供はございません。予めお食事をお済ませの上、ご来場下さい。

整理番号 1~40番→17:00~17:15に入場
整理番号 40番~ →17:15~に入場

  • チケットをお持ちであれば上記時間に遅れた場合でもそれ以降でもご入場できます
  • 入店から退店までの間マスクの着用をお願いいたします。
  • 入店時に非接触体温計で検温させていただき、37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきます。
  • 上記以外の店の防止対策、お客さまへのお願いも下記にすべて明記しておりますので、チケットご購入、ご来場の前に必ずお読み下さい。

東京カルチャーカルチャー「新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

関連サイト

主催:東急メディア・コミュニケーションズ

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。