「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【公演中止】i-STAR FESTIVAL 3年ぶりに開催するので相談させてください~お歌も歌うよ~の巻

2022.01.10
月曜日
出演:メガテラ・ゼロ/コニー/うぃんぐ
SOLD OUT!
i-STAR FESTIVAL 3年ぶりに開催するので相談させてください~お歌も歌うよ~の巻

【公演中止のお知らせ】

この度の新型コロナウイルス感染症に関する当イベントの対応について、過去に例がないほど感染拡大のペースが早く、公演日までに感染者数が下げ止まる予想が出来ない為、大変残念ながら公演の中止を決定致しました。

公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変申し訳ございません。

公演を中止するにあたって、既にご購入されているチケットについては全て払い戻しを行います。

チケットを購入なさったお客様には1月11日以降、直接返金手続きのご案内をお送り致しますのでご確認をお願い致します。

なお、返金手続き期間中に手続きが行われなかった場合は、返金対応が出来かねる可能性がございますので必ず期間中に返金手続きを行うようご注意ください。

i-STAR FESTIVALは今春に本編の開催を予定しております!

こちらの公演については感染のリスクに最大限配慮した上、現地にお客様を動員しての公演を実施した場合でも、配信上のみでの公演となった場合でも、可能な限り安心して楽しんで頂けるようなシステムを現在検討、構築中です。

こちらについては体制が固まり次第追って告知を行わせて頂きますのでよろしくお願い致します!

この度は多大なご迷惑をお掛けしますが、お客様及び関係者、出演者の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症拡散防止を優先した判断とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年1月8日
i-STAR FESTIVAL主催 コニー

【出演者】
・メガテラ・ゼロ
・コニー
・うぃんぐ

【主催】
・i-STAR FESTIVAL 実行委員会

【企画・制作】
・i-STAR FESTIVAL 実行委員会

【問い合わせ先】
istarfes.info@gmail.com

関連サイト

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。