「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 DIVINATION MAD TEA PARTY!? & 東京カルチャーカルチャー presents

占い師スナックSHIBUYA Vol.2~占い師13名大集合!?2019年の幕開けを彩る新感覚占いエンタメトークイベント

2019.02.06
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
出演:CHAZZ、飛鳥未明、一之瀬水希、乙葉ウテナ、一樹、きりん、桜乃翠月、田中俊平、Hymnka-ヒムカ-、導術師☆ マーヤラジャ・D ゆかり、芳垣宗久、ロマネ・ミラージュ他!?人気占い師多数来場!【司会・プロデュース】河原あず(東京カルチャーカルチャー コミュニティアクセラレーター)
SOLD OUT!

現役バリバリの占い師たちが渋谷に大集合!!カジュアルにゴハンを食べたり、お酒を飲みながら、占い師との交流を楽しめる画期的占いエンタメコミュニティイベント!2018年8月に開催され話題になった「占い師スナックSHIBUYA」が、多数のリクエストにお答えして渋谷にカムバック!!

「占い師スナックSHIBUYA」では、現役占い師15人以上が大集合!それぞれの占い師が各テーブルのホストとなり、来場者のみなさんと交流します!

前半は、複数の占い師が来場者の悩みについてガチで占いあう前代未聞の「完全包囲!?占術横断ウルトラ占いエクシビジョン」!前回大好評だった、ここだけでしか味わえないガチンコ生占いで、みなさんの悩みに答えます!

後半はテーブルにわかれての交流タイム!占い師とリアル交流して、日常の謎を少しずつ解き明かしていただく、これまたここでしか体験できないコミュニティ空間が広がります!

占いが好きな人、占い師という人種に興味のある人、なんとなく人生に悩んでいるけど占い店に行くのに抵抗がある人、実は密かに占い師になってみたいと思ってる人、現役プロに相談してみたい方、同僚の知り合いが少ない占い師などなどなど、さまざまな方におすすめの150分です!

※当イベントは占い師さんと来場者との交流を目的としており、個人鑑定を主目的とするものではありません。占い師さんの同意があればイベント後の交流時間に鑑定いただくこともできますが、別途鑑定料金が発生することがあります。都度、直接交渉でお決めください。

■出演占い師(あいうえお順)

飛鳥未明(あすか みめい)

主な占術:タロットカード、算命学開運術、周易、風水、方位

占い歴35年、プロ占い歴18年の占い師です。夫も占い師です。対面、電話、メール、イベント鑑定の他に、コテンツの監修や占い講座にも力を入れています。私の生徒さんが某電話占い会社デビュー一週間でトップになったり、その日にタロットカードの封を開け、78枚全てを一日で学び、お金をいただく占いをする自信を持っていただけたなどの実績もございます。全くの初心者からプロ用の講座など、占い師になりたい方のご相談も承っております。

一之瀬水希(いちのせ みずき)

主な占術:手相、OSHOタロット、サイコロ易、陰陽五行干支

都内を中心に活動してます。
占いを使って人生の道標をご提案させて頂いてます。

乙葉ウテナ

主な占術:インスピレーションタロット・宿曜占星術・算命学・西洋占星術

幼少期よりフィギュアスケートに注ぎ込んできた、元アスリート系占い師。

OL業や、数多くの社会経験を積んだ後に占い師へ転身。

鑑定スタイルは、自分自身も人生の紆余曲折で沢山の悩みにぶつかってきた経験から、人の心に寄り添いながら、独自のインスピレーション力を通して優しく方向性を指し示し、幸せに繋がるためのベストな解決策へと導くことを信条としている。

一樹(かずき)

西洋占星術、タロット、ルーン

占いとは、人の人生の様々な場面から構成された映画を鑑賞するようなものだ。
映画に入り込むと、その主人公を応援したくなってくる。
ただの映画鑑賞と違うのは、自分もその映画の展開に介入できること。
わたしには、あなたの背後に隠れた脚本家が見える。
あなたの人生の黒幕と対話するためのやり方を、教えてあげることができる。

希今日 (ききょう)(神道 呈命)

占術 : 霊感・霊視・手相・姓名鑑定・ヒーリング

私は、救霊師として、生きている人、亡くなられている人を両方を幸せへと導くお手伝いをさせて頂いております。
主に霊感、霊視ですが、他の占術も取り入れ、全て、お客様に合わせて鑑定させて頂いております。

きりん

主な占術:名音の魂、血脈手相

プロまじない師。九州熊本県の島に根付く伝来の占呪術を使用するきりん洞継承者。
一般的な鑑定をはじめ、土地詠み、土地鎮め等のスピリチャルカウンセリングも行う土着陰陽系まじない師。
先代以前よりつながる財地家系の方や、伝統芸能文化人を含めた芸能関連、企業経営者を中心に隠れた鑑定を行いながら、この数年でオープンエリアでの鑑定を開始。
同時に、伝承由来の洞文化を広めるべく「きりん塾」を主宰。

桜乃翠月

ハッピー開運カウンセラー

幼い頃から不思議な夢を経験、直観力に優れていた。
沢山の転職、リストラ、離婚、再婚、不妊治療、家族の病気など波乱万丈な人生経験を活かし占い師へ。

得意な占術は、タロット、宿曜占星術、数秘術、手相など。

田中俊平

占術:紫微斗数 四柱推命 周易 ダウジング

「大久保占い研究室」主催。本業の会社経営の傍ら、鑑定したり研究したり、香港の若手占い師とつるんだりしています。こないだ地方競馬の馬主資格を取ったので、競馬ファンの方お待ちしています。占い師を尊敬される&儲かる仕事にするのが夢。

CHAZZ

占術:紫微斗数・インド占星術・タロット・断易・四柱推命・数秘術・その他

西洋・東洋を問わず、あらゆる占術を探求する占術研究家・実践家。
様々な占術の講座やセミナーに参加し研鑽を重ね、鑑定やセミナーだけでなく、神学や開運法に関しても実践・研究をライフワークとしている。

Hymnka-ヒムカ-

占術:西洋占星術 タロット ルーン

フォーチュンカラーリスト、パーソナルイメージコンサルタント。
原宿占い館 塔里木所属
婚活、恋活を応援します! お蕎麦とビールと宝石含む美術全般が好き。

松岡秀達

占術 : 六壬神課・周易

工学博士。ネット上では北斗柄のハンドルで活動している。六壬神課を中心に占術を研究している。平安時代に安倍晴明が六壬神課を解説した『占事略决』を六壬神課の解説を踏まえながら現代語で解説した『安倍晴明撰「占事略决」詳解』の著書がある。パソコン通信の時代にニフティ・サーブの占いフォーラムで運営に関わり、その活動が評価されて多くの術友に恵まれた。ネット上で自動占いや占いのプログラムを公開している。

導術師☆ マーヤラジャ・D

主な占術:言縁占符(漢字カード)

オリジナル「言縁占符(漢字カード)」を扱い、魔術関連の研究と実践。タロットカードを使い、式神を教える謎の占い師。
笑っていいともの河童伝説は未だに名を残す。

三浦栄子

占術 : 透視・霊感・タロット

ポジティブな解決策を提案し、前向きな人生へのサポートを30年続けています。長年の気功修行で会得した陰陽バランス調整で、心や身体の様々な問題を解決してきました。また、鑑定で培ったエネルギーの相性分析を活用した婚活プロデュースサロンを、六本木にて親子で経営しています。

ゆかり

主な占術 タロット 宿曜占星術

プロデビュー後6年で12000人の鑑定実績。現在は上野に個人サロンを構えそこへ足を運ぶ8割以上がリピーターと紹介という知る人ぞ知る人気占い師。気さくで辛辣?物事をオブラートに包まず歯に衣着せぬ物言いで良い事も悪い事も単刀直入にズバズバと言いのける鑑定が信頼を得、若年層から高齢の方まで男女問わず人気を得ている。

芳垣宗久(よしがきむねひさ)

主な占術:西洋占星術、ダウジング、アストロダイス、グラマトマンシー(ギリシア文字占い)

占星術研究家。鍼灸治療家。ホロスコープを人間の創造力を引き出すツールとしてとらえ、古典から近代のテクニックまで幅広く研究。個人相談や原稿執筆をはじめ、講師としても活動。占星術スクール「ヘルメス学園」、オンラインサロン「芳垣塾」主催。著書に『女神からの愛のメッセージ 小惑星占星術』、『もっと深く知りたい! 12星座占い』(説話社)、『超開運? ダウジングでどんどん幸せになる本!』 (芸文社)がある。

ロマネ・ミラージュ

占術 タロット・ルーン・サイカード・西洋占星術・アストロダイス他

2009年下北沢の占いサロン「ミラ・フォーチュンスタジオ★」をオープン。昨年末にその2号店である「ミラ・フォーチュン」をダイエー東大島店をオープン。キャリア女性のための転職サイトLiBzLIFEにて、毎週更新ロマネ・ミラージュの12星座占い担当。雑誌・テレビ・コンテンツなど出演多数。

【司会・プロデュース】河原あず(東京カルチャーカルチャー コミュニティアクセラレーター)

【企画】DIVINATION MAD TEA PARTY!? & 東京カルチャーカルチャー

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。