「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 「逆求人フェスティバル」のジースタイラスpresents

すべての就活生に贈る!My Roots XERO!!~ジースタイラス・クリスマスパーティー2007~

2007.12.21
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

あの「逆求人フェスティバル」で有名なジースタイラスから就活生に贈る2007年最後のプレゼント!!就活生を応援するジースタイラスのクリスマスパーティーで衝撃の出会いをあなたに!!社会人・内定者と就職活動生の交流「X」と、それを「ZERO」から始めようとしたイベント「XERO」今年は、お台場でさらに濃密に開催決定!

【ジースタイラスのスタッフからの熱いメッセージ】
ついに4年目を迎えた大好評イベント!!お酒を片手に2007年最後の『熱すぎる』思い出を創りませんか?衝撃的な『出会い』があること間違いなしの衝撃的空間をあなたに!!「あなたの将来やりたいことは何ですか?」この問いかけにすぐに答えられる就職活動生は少ない。それはなぜ?世の中のことをまだ知らないから?尊敬できる社会人が近くにいないから?子供のころ描いていた夢をあきらめてしまったから?
でも、インターネットでは感じ取りにくい、「リアル感」を自分たちは大切にしています。インターンシップやOB訪問、学生団体イベントへの参加などなど。やりたいこと探しの一環として、リアルな出会いを求めている人も少なくないはず。できるだけ多くのそんな出会いを、ジースタイラスが提供します!!
自分だけのビジョンを持ち夢に向かって必死に仕事に励むカッコいい社会人、来年から社会に飛び立つキラキラした内定者、自分探しと夢探しに切磋琢磨している就活生があなたとの出会いを待っています!!
2007年12月21日、本当の自分をお台場で解き放て!!!

【逆求人フェスティバルとは?!】
逆求人フェスティバルとは、いわば「会社合同説明会」の逆バージョン。
学生がブースを構え、企業の社長、人事担当者が席に着いたら自分をPRします。志望動機を話すのではなくありのままの自分をアピールすることで
あなたを本当に必要としている企業に出会えます。

関連サイト

参加申し込みは、上記のエントリーサイトで行ってください。
定員は学生150人、社会人50人です。
このパーティーは、立食スタイルになります。
お申し込み受付やパーティー内容などについては、上記ジースタイラスのサイトへお問合わせ下さい。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。