「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZプレゼンツ

デイリーポータルZの思いこみナイト

2009.03.01
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

「どんなものでも思いこめば世界は変わる」。この夜は「これをこう思いこませるとこうなる」という色んなトラップをしかけ、みなさんに思いこむ事の楽しさとたまに地獄なんかも体感していただこうと思います。

・道で大勢が1方向を見てると、なんかあると思いこんでつられて見る

・知らない行列ができてると、なんかイイ事あると思いこんでつられて見る

・一流シェフの手作りだと思いこんでから魚肉ソーセージを食べる

・北島三郎が実は女だと思いこんでから歌を聴く

・この夜みんなで行く年来る年をみんなで見ればもう2009年が終わったみたいに集団思いこみ

・「男はつらいよ」を全編CGだと思ってみると、たしかにそんな気がしてくる(佐藤蛾次郎だけ質感が違う、とか)。

そんな思いこみで違って見える世界を楽しむイベントです。いつもよりもお酒のアルコール度数を高めてお待ちしております(これも思いこみ)。スムーズに思いこみの世界に入れるよう、ほんのりとお香を焚いて、いつもよりもムーディな照明にしておきます(これも思いこみですけどね)。

【出演】デイリーポータルZ・林雄司、古賀及子、ざんはわ、安藤昌教、他!!※(住正徳は都合により出演できなくなりました。誠に申し訳ありませんがなにとぞ御了承下さい)

関連サイト

当日券出ます。そのままご来場いただければそのままご入場できますので、お気軽に遊びに来て下さい。
東京カルチャーカルチャー:03-3599-2390

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。