「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZプレゼンツのまんすりぃイベント!!

デイリーポータルZのまんすりぃプープーテレビ:オープニングアクト“1メガ大会”

2009.06.26
金曜日
よる
OPEN
19:30
START
20:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

デイリーポータルZの人気コーナー「プープーテレビ」の解説の公開収録イベント。

ふだんパソコンでひとりで見ている動画をああだこうだ言いながら大勢で見ます。

学校が終わって、友達の家に集まって水戸黄門の再放送をつっこみながら見てたあの空気がお台場に蘇る!

単独イベントになるかどうか分からないリスキーな企画のトライアルもオープニングアクトそして実施。

今回のオープニング企画は「1メガ大会」。

1メガバイト以内の動画、音声、文章、フラッシュ、写真でなにができるかを競い合います。作品はイベント終了後、フロッピーに入れて販売します。1枚100円。セット販売も行います(セットの枚数が決まらないので金額はまだ決めてません)。

今回もおひとりさま席がありますので、仕事帰りにどうぞお立ち寄りください。

●デイリーポータルZウエブマスター林雄司より

こんにちは。編集部 林です。

プープーテレビでは月にいちど、すべての作品をつなげて解説副音声をつけたものを公開しています。

ひとりで見ているのに友達と見ているみたいと評判です。

その解説副音声収録をイベントにすることにしました。

カルチャーカルチャーでの公開収録です。

仕事が終わってから来られるように開始時刻を遅くしました。

公開収録のほか、オープニングアクトで単独イベントにはどうかと思うけどちょっとやってみたい企画をテストします。

前売り券はありません。当日、会場に直接おこしください。

【出演】林雄司、住正徳、大北栄人、他!!

関連サイト

前売り券はありません。当日直接お気軽にお越し下さい。
●※お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら
楽しめるイベントハウスで、入場は前売券の整理番号順の御入場で
全席自由席です。飲食代は別途必要で飲み物も食べ物も多数準備して
います(ドリンク¥390~)。(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。