「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 メディアファクトリーpresents・“新幹線の車窓から”発売記念!!

新幹線の車窓ナイト

2009.06.28
日曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

新幹線に乗ると誰もが気になっていた、東海道新幹線の車窓から見える珍車窓・ 迷車窓を、本当に新幹線の車内から撮った写真とレポートでまとめた超オモシロ本「新幹線の車窓から~東海道新幹線編」。

ありそうでなかったこの本の発売を記念する、生ライブイベントついに決行!

東京~新大阪間を100倍楽しくしたこの本の、制作マル秘ウラ話、本に載せられなかったレアエピソード、そしてこの日のどこにも流せなかった膨大な激レア傑作車窓写真も大公開!

新幹線の車窓を眺めていると「いまのナニ!?」と思わずにはいられない、その何かのすべてを知る事ができる、史上初の「車窓ナイト」。

車窓家達の参加、もしくは飛び入りも大歓迎です!!

鉄はもちろん、車窓の旅が大好きな方、新幹線利用の多い方など、
皆さんお気軽に飲みに遊びに来て下さい!!

【出演】
栗原 景(『新幹線の車窓から』著者)、
江守敦史(メディアファクトリー編集)

当日券お求めの方はそのままご来場いただければ皆さん入れますので、お気軽にお越しください。
※お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら
楽しめるイベントハウスで、入場は前売券の整理番号順の御入場で
全席自由席です。飲食代は別途必要で飲み物も食べ物も多数準備して
います(ドリンク¥390~)。(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。