「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZプレゼンツ

デイリーポータルZのまんすりぃプープーテレビ

2009.05.29
金曜日
よる
OPEN
19:30
START
20:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

デイリーポータルZの人気コーナー「プープーテレビ」の解説の公開収録イベント。

ふだんパソコンでひとりで見ている動画をああだこうだ言いながら大勢で見ます。

学校が終わって、友達の家に集まって水戸黄門の再放送をつっこみながら見てたあの空気がお台場に蘇る!

単独イベントになるかどうか分からないリスキーな企画のトライアルも実施。

5月はだじゃれベースボール→http://portal.nifty.com/search/2009/05/07/

ひとりできても開演まで退屈しないおひとりさま席も準備します。

●デイリーポータルZウエブマスター林雄司より

こんにちは。編集部 林です。

プープーテレビでは月にいちど、すべての作品をつなげて解説副音声をつけたものを公開しています。

ひとりで見ているのに友達と見ているみたいと評判です。

その解説副音声収録をイベントにすることにしました。

カルチャーカルチャーでの公開収録です。

初回は5月29日(金)20:30から。

仕事が終わってから来られるように開始時刻を遅くしました。

公開収録のほか、オープニングアクトで単独イベントにはどうかと思うけどちょっとやってみたい企画をテストします。

初回の今回はだじゃれベースボールです。http://portal.nifty.com/search/2009/05/07/

・前売り券はありません。当日、会場に直接おこしください。
・忘年会イベントやエキスポのような力の入ったスライドや劇はありません(それはまた別のイベントで)。

【出演】林雄司、住正徳、大北栄人、工藤孝浩(だじゃれベースボール)

関連サイト

第1回目記念で入場無料(次回からは多分かかります)。
・飲食代のみ必要です。ドリンクは400からあります。
・前売り券はありません。当日、会場に直接おこしください。
・忘年会イベントやエキスポのような力の入ったスライドや劇はありません(それはまた別のイベントで)。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。