「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 緊急決定!デイリーポータルZ7周年記念入場無料フリーイベント

デイリーポータルZ7周年記念入場無料フリーイベント「パブリックビューイング」

2009.10.07
水曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

デイリーポータルZがこの日7周年を迎えるため、急遽入場無料記念イベント決定!!
ライター陣が7にまつわるものをどんどんリアルタイム更新されていくのを観たり過去の思い出記事を振り返ったり中継したり色んな事をしながら最後にはライター達がみんなお台場にゴールするというイベントです!!入場無料のフリーイベント!!是非お気軽にお越し下さい!!

【デイリーポータルZウエブマスター 林 雄司より】

10月7日でデイリーポータルZは7周年を迎えます。ありがとう! ありがとう! ことしも10月7日は特別企画を予定しています。今年の企画は「デイリーポータルZ 7ならべ(仮)」。7にちなんだものを10時間でどれだけ集められるかを競います。

ウェブ上で開催するイベントですが、急遽カルチャーカルチャーでのパブリックビューイングも開催することにしました。

はたしてホームページはみんなで見て楽しいのか。そこが不安でもありますが、7年目のデイリーポータルZをみんなで祝いましょう。そしてこのサイトが8周年を迎えられるように祈りたいと思います。

しかもパブリックビューイングイベントの映像配信も実施予定。ウェブサイトを集まって眺め、しかもまたそのようすをネットで配信するというきれいにひとまわりした企画です。

ストリーミングでの視聴方法は当日お知らせします。

当日友の会に入会しているかたには友の会バッジ(これも急に作った)を差し上げます

ほかにもバッジがありますが、それは友の会プロモーションブログにて!

【出演】林雄司、お台場にたどり着けたデイリーポータルZライターたち

関連サイト

前売券等はありませんのでそのままお気軽に遊びに来てください。
飲み物食べ物はオーダーしていただければ出しますので、皆さん
どうかお祝いに飲みに来てください!!

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。