「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 8年連続金賞ビール「よなよなエール」のヤッホーブルーイング presents

「とりあえずじゃない!」ビール祭

2010.08.29
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

「とりあえずビール!」だなんて言わないで、もっとビールの楽しさや奥深さを知りたい!

そんなあなたの欲求に熱き醸造所スタッフが応えるビールファン必見のイベント。

「ビール」を語り、そして美味しいビールの飲み方、味わい方を伝授。

楽しい企画盛り沢山の昼からの宴。そしてひと度旨いエールを飲めば、人類皆兄弟!

帰る頃には新しいビールライフと仲間があなたのものに!

世界3大ビール品評会で前人未到の”8年連続金賞”の魔力?はダテじゃない。

暑い夏の昼下がりは「よなよなエール」で乾杯!

よなよなエールの詳細は、こちら!
楽天市場 よなよなの里

関連サイト

※当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店です。美味しいお飲み物お食事沢山準備して皆様のお越しを心からお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。