「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 伝説の去年のダダ漏れバースデーライブに引き続き、今年もゆっきーのバースデーイベント開催決定!!

川村ゆきえダダ漏れバースデー2011~ゆっきー殺人事件!リアル謎解きゲーム

2011.01.23
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

昨年行われた、伝説のダダ漏れバースデーがパワーアップして、今年もやっちゃいます!ダダ漏れな上になんと今大人気のリアル謎解きゲームも加え、お祝いに集まった方もネット中継で観てる人も両方楽しませちゃいます!!

25歳の記念すべきバースデーイベントでゆっきーが殺される!?!?

集まったお客さんやネット中継を見てる人達は、謎を解いてゆっきーを救う事が出来るのか!?

もちろん今回もミニライブやプレゼントなど楽しい事全部やります!

バースデーのお祝いに!そしてゆっきーを救うために!今年も集合~~~っ!!

※ネット生中継があり、お客さんも映る場合があります。その点ご協力ご了承の上で、ご参加を何卒よろしくお願いします。

【出演】川村ゆきえ

関連サイト

※ネット生中継があり、お客さんも映る場合があります。その点ご協力ご了承の上で、ご参加を何卒よろしくお願いします。

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にご来場下さい。
ただしもし満席になった場合はSOLD OUTとさせて頂きますのでご了承下さい。

全席自由席で入場は前売券~当日券の方の順のご入場となります。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール600・ソフトドリンク390~など)。

美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。