「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 酔っぱライター江口まゆみPresents

カクテルナイト!~今日からあなたもバーデビュー~

2011.10.14
金曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

カルカル初の体験型カクテルイベントが開催決定!カルカルでお馴染みの江口まゆみさんとスペシャルな講師をお迎えします。

「ウォッカの白樺活性炭濾過ってどうやってるの?」
「ジンのあの独特の香りのもとは何?」

こんな疑問の答えが、道具を使って実験し、実際に目で見ることによって、体験的にわかります!

一人ひとつずつシェイカーをプレゼントしますので、シェイカーを振ってみてください。そして、シェイクとそうでないカクテルの飲み比べをしてみましょう。シェイクして空気が混ざることによって、カクテルが格段においしくなることがわかるでしょう。

そのほかにも、明日から使えるカクテルに関するウンチクが盛りだくさん!カクテルに詳しい方も、そうでない方も、目からウロコの2時間です。

もちろん話はお酒を飲みながら聞いてください。カクテル15種類がなんと飲み放題!さらに有料でプレミアムカクテルの試飲もできます。

ひとつは葡萄のプレミアムウォッカ「シロック」。もうひとつはスーパープレミアムジンの「タンカレー・ナンバーテン」。バーで飲んだら1500~2000円はする高価なスピリッツですが、今回は特別に1杯500円でお出しします!ぜひこの機会にワンランク上のカクテルを味わってください。

講師はキリン・ディアジオの西海枝(さいかち)毅さん。

堅い話は抜きにして、カクテル通の人もこれからバーデビューという人も、今宵はみんなでカクテルを楽しみましょう!

皆様のご来場をお待ちしています!!

【出演者】
江口まゆみ(酔っぱライター)
西海枝毅(キリン・ディアジオ(株)ブランドアンバサダー)

【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

関連サイト

※当日券ありますので、会場内受付でお求め下さい。

前売券はイープラスにて1人8枚まで購入可能で絶賛発売中!ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!

※カクテルの数量に限りがございますので、終了の場合はご了承ください。

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店です。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。