「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【 東京カルチャーカルチャー4周年祭り 】 ろじっくぱらだいすの伝説の参加型謎解きゲーム3公演すべてSOLD OUTにつき最後の追加公演決定! ろじっくぱらだいすpresents

【再追加公演】非モテからの卒業~あの頃の僕らにはリアルだった脱出ゲーム

2011.09.19
月曜日
よる
OPEN
16:30
START
17:00
END
19:30
※予定時刻
SOLD OUT!

ろじっくぱらだいすの参加型謎解きゲーム、前回があまりにも好評の為、遂に奇跡の再来!3公演すべてSOLD OUTにつき、最後の追加公演決定!

—————————————————————
あの頃の僕らにはリアルだった脱出ゲーム
<非モテからの卒業>

最後の夏休みが終わり
恋愛に縁のない学校生活もあと半年。

そんなある日
クラスに一人の転校生がやってきた。

その転校生に
一目惚れしてしまったあなた。

この想いを伝えたい!
だけど相手のことを何も知らない!
そもそも告白って
どういう風にすればいいの!?

卒業式まで残された時間はあとわずか。
あなたは校内に散らばる謎や情報をかき集め、
告白して非モテから卒業できるか!?

——————————————-
「カルカル史上、もっともカオス」と評された
3rdイベント「ヘンタイからの脱出」からはや1年。

Hentai

12年目に突入した国内最大の超人気個人テキストサイト
「ろじっくぱらだいす」が、またもアレなイベントをひっさげて帰ってきた!?

前半1時間は「非モテからの卒業」と称した、ちょっと変な脱出ゲーム。
休憩を挟んで後半1時間は「卒業生謝恩会」。
いつものトークイベントを楽しみながら、卒業に挑んだ仲間達と飲み食いしま
しょう!

この日だけ、みんなで学生の頃に戻ってみませんか?

※脱出ゲームとは、みなさん自身がさまざまな謎を解き、脱出を目指すゲームです。
※本公演はグループ戦です。一緒にいらっしゃった方は可能な限り同じグループ
にするよう努めますが、人数調整の関係上、分散をお願いする可能性もありま
す。ご了承ください。
※前売り券が完売した場合は、当日券はありません。
※開始時刻までにご入場できない場合、ゲームへは参加できません。遅刻されま
せんよう、ご注意ください。
※イベントの雰囲気を楽しむためにも、学生制服の着用・学校グッズの持参をオ
ススメしております。学生時代の想いを胸にご来場ください。
・制服着用、学校グッズを持参の方にはささやかな粗品をプレゼント!(本当
にささやかです)

twitterのハッシュタグ: #logipara

【出演】ワタナベ(ろじっくぱらだいす管理人)、非モテからの卒業スタッフ

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順~当日乗車券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。