「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」出版記念コラボ企画!

ちょっと面白い人脈を作りたいビジネスパーソン集まれ~ビジネス書限定ブクブク大交換!

2011.12.19
月曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

名刺の達人、高木芳紀氏の最新刊「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」の発売を記念いたしまして、ビジネス書大好きな皆さんで集まってブクブク交換&交流をしよう!というイベントです。

第一部「人脈達人とぶっちゃけトークライブ」

新刊の巻末特集に登場する、三人の人脈達人にお越しいただき、その秘訣を聞く!

金光サリィさん
(広島から上京、たった一年でUST人気番組を持ち、出版まで実現した「ソーシャルわらしべ人脈」のヒミツとは?)
「人前で話すのがラクになる!5つの魔法」(ダイヤモンド社)

吉田恵助さん
(人気とんかつ店「かつ吉」を経営する傍ら、200人規模の経営者交流会を仲間たちと切り盛りするコツ、その心意気とは?)
かつ吉・菩提樹HP

テリー植田さん
(ゼロからスタートし、4年間で400本のイベントを仕切るプロデューサーの人脈力、オモシロ人間探しの目利き力とは?)
東京カルチャーカルチャー

第二部「ビジネス書好きさん集まれ!大ブクブク交換」

そして第二部は大ブクブク交換です。
今回は人脈本ということで、ビジネス書限定ルールで行います。
ゲストのお三方と高木氏ももちろん参加!果たしてどんなビジネス書が飛び出すか?

ということで、参加の皆さんはオススメのビジネス書を一冊ずつお持ちいただきます。
忘れないでくださいね。

ブクブク交換とは?

高木氏談:
「実は先日、初めてブクブク交換に参加したのですが、これがまた楽しい!みなさんのアツい紹介のせいで、全部の本を買いたくなってしまうほど!やはり「人が話す」というのは、すごいエネルギー持ってるんだなーとあらためて感動しました。ぜひ12月19日はカルカルでブクブクしましょう!」

【出演者】高木芳紀 金光サリィ 吉田恵助
【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

関連サイト

前売券はイープラスにて一人8枚まで購入可能で絶賛発売中!ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。