「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 半年ぶりのネタ合戦! 古今東西の猛者が届ける「春のたより」!

ハガキ職人ナイト! 13 ~午後の祭り~

2012.03.04
日曜日
OPEN
14:00
START
15:00
END
18:00
※予定時刻
SOLD OUT!

ラジオや雑誌で活躍しているハガキ職人によるイベント。
様々な“ネタコーナー”を大喜利形式で行います。
3時間という大ボリュームで関西からの出演者も多数。特別ゲストも登場です。
半年間の充電を経た「ハガキ職人ナイト!」に乞うご期待! 初めての方もお気軽にご来場ください。

今回は初の夕方開催! 実施時間にご注意ください。

【ゲストとトーク】
司会者とゲストの佐藤満春さんによるトークコーナーを行います。
芸人・放送作家として活躍中の佐藤さんからどんなお話が聴けるかお楽しみに。

【展示コーナー】
ハガキ職人が手に入れた記念品などを場内に展示いたします。
前々回行って好評でした。当時来られなかった方もぜひ。
なお「自分で手に入れる楽しみを奪いたくない」という理由で、現在入手できるグッズは展示いたしません。

【出演】
お手てつないで/概念覆す/ガラスのハート/師匠とマスター(初)/田村R/哲ひと/てにをは/長尾パンダ/BIG松村(初)/ポスティング失敗/本多平八郎/ミミズグチュグチュ(初)/冷凍食品(初)

【司会】
テムシステム/岡田あづま

【ゲスト】
佐藤満春(どきどきキャンプ)

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。