「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【 激安5000円で占い放題でいきなり大ブレイクで新春再来!当たる大人気占い師達に占われ放題!今回は総勢20人以上で新年早々開運占い放題!】

【 お台場占いバイキング2 ~ 新春占い放題 ~ 】

2012.01.14
土曜日
OPEN
14:30
START
15:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

●4/1(日)『占いバイキング3』決定!前売券絶賛発売中!!

当たるカリスマ大人気占い師達がたったの5000円で新年早々占い放題!前回いきなりSOLD OUTにつき今回は総勢20人以上の占い師大集合であなたを占いしまくる、占い好き、もっと気軽に占いうけたかった人達に超おトクでやさしい大人気占いイベント新年早々沢山のリクエストに応え開催決定!

時間の限り占いを自由に気軽に堪能できる夢の“占い放題”イベント「占いのバイキング」!

ベテランから現在売り出し中、新進気鋭の実力派大人気鑑定士たちが大集結しあなたの今年を占います!

初めての人でも安心のプロの“占いコンシェルジュ(占い案内、相談、対応人)”多数参加。

プロのコンシェルジュ達が皆さん個々に相談内容をお伺いし、どの時間も最適な占い師の元へエスコートしたり、あらゆるご要望、ご案内にやさしく対応いたします。

そして前回超人気だった皆さんのテーブルを手相を見て回りまくるあの“手相パトロール隊”も更に人数増量でパワーアップして参加決定!!

占い待ちの時間も手相パトロール隊に次々と手相見られっ放しで超楽しいです!!

そしてこちらも全回満員御礼の大好評となった誰でも楽しめ勉強になる『占いワークショップ~今年のあなたの運勢は?』も今回はほぼ開演時ずっとやりっ放しで立て続けにカリスマ占い師達の超貴重な占いワークショップであなたの今年をナビゲートします!

そして今回はフードやドリンクメニューもあなたにあった美味しい開運ドリンク開運フードを多数ご用意!

前回大人気となったこの夜だけの特別な占いグッズコーナーも更に充実させます!

こんな盛り沢山な占いイベントなので、鑑定の順番待ち時間も退屈せずにず~~っと好きに自由に気軽に楽しんで頂ける空間です。

占いを使って・学んで・理解を深める、癒しと成長の一日をご提供します。

占いが好きな方はもちろん、もっと気軽に占いを楽しんでみたい方はどうぞお気軽に誰でもご来場頂き、新春早々開運占いで明るい未来を是非手に入れてください!!

※このイベントは各種宗教団体等とは一切関係ございません。
※グッズの押し売りや個人情報提供の強要などもいたしませんので、安心してご参加ください。

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は出ません。何卒ご了承下さい。

東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながら占いやイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

占いの予約はこの日来た方の順にご予約を承ります。
沢山の占い師さんがいますので、混乱の無いようにご予約を順番に承りますので、皆様もどうか殺到などしないようすみやかな進行に何卒ご協力下さい。

この夜は新春開運スペシャルとして沢山の美味しいお酒、お食事、ご用意してお待ちしております!是非お食事お飲み物も会場の美味しい新春開運スペシャルメニューをご堪能下さい!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。