「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 大人気スーパー占いイベント!沢山の当たる大人気占い師達にあなたの春占われ放題! 占いバイキングpresents

【 お台場占いバイキング3 ~春占われ放題~ 】

2012.04.01
日曜日
OPEN
13:30
START
14:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

あなたの春占われ放題!遂に大ブレイクの大人気スーパー占いイベント!フジテレビでも特集で放送され話題となったあの『お台場占いバイキング』が更にパワーアップ再来! 当たるカリスマ大人気占い師が凄い人数大集結!

時間の限り何人もの占い師があなたを占いまくるという、占いを何度でも自由に気軽に堪能できる夢の“占いのバイキング”イベント!

占いが好きな人、もっと気軽に占い受けたいと思ってた人達に絶賛の超リーズナブルでやさしい大人気占いイベントです!

ベテランから話題の現在売り出し中、新進気鋭の実力派大人気鑑定士たちが大集結しあなたのこの春をそして未来を占います!

初めての人でも安心のプロの“占いコンシェルジュ(適した占い師への案内、占いの相談、対応のプロ)”も多数参加するので安心。

プロのコンシェルジュ達が皆さん個々に相談内容をお伺いし、いつでも最適な占い師の元へエスコートしたり、あらゆるご要望、ご案内にやさしく対応いたします。

そして毎回超人気!皆さんのテーブルを手相を見て回りまくる伝説の“手相パトロール隊”も更にパワーアップ!

そして今回はなんとどこでもタロット占いしてしまう“ストリートタロット隊”まで登場!

占い待ちの時間も“手相パトロール隊”や“ストリートタロット隊”に次から次へと占われまくりで超楽しいです。

そしてこちらも全回満員御礼の大好評!誰でも楽しめ今後の生き方の指針にでき勉強になる様々な『占いワークショップ』も多数開催!
そこで今回は特別に『悪徳霊感占い師にダマされるな!本当に正しい占い師の見分け方講座』もやります!
他にもここでしか聞けないカリスマ占い師達の超貴重な占いワークショップ多数開催。あなたの春をバックアップします。

お酒も飲める美味しい料理も沢山ある飲食スタイルのお店なのでメニューも充実。

春の美味しい開運フード、開運ドリンク多数ご用意。あなたにあった美味しい開運メニューの数々で更にお楽しみ頂けます。

こんなにも盛り沢山な内容の占いイベントなので、鑑定の順番待ち時間も退屈せずにず~~っと好きに自由に気軽に楽しんで頂ける空間です。

占いを使って・学んで・理解を深める、癒しと楽しく成長できる一日をご提供します。

占いが好きな方はもちろん、もっと気軽に占いを楽しんでみたい方はどうぞお気軽に誰でもご来場頂き、春の開運占いで明るい未来を是非手に入れてみてはいかがですか?

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【 お知らせとご注意 】

・このイベントは各種宗教団体等とは一切関係ございません。

・グッズの押し売りや個人情報提供の強要などもいたしませんので、安心してご参加ください。

・参加した皆様から様々なご意見を頂いた上で、参加した皆さんにもっとご納得して頂けるよう、値段を変更させて頂き、可能な限り参加できるお客数を少人数とさせて頂き、ご来場の皆さんにもっと沢山占いバイキングを楽しんで頂けるようにしました。何卒ご理解ご了承下さい。

サイゾーウーマン姉妹サイト「ハピズム」の占いバイキング体験レポート

占いバイキングのようす(ライブレポート)

●【出演占い師】

【大人気!占いバイキングレギュラーベテラン占い師陣】
彗稟(すいりん)、
軍神ラジュール零子
・Kira、
ミラージュ
miesha(ミーシャ)
SATOKO
水森太陽
・まり香、
・YOU(手相パトロール隊からテーブル占い師枠初参加)
&MORE!&MORE!決まり次第随時発表!

【占いバイキング初参加!大人気占い師】
・あや乃(あやの)、
・釈慈燿永(しゃくじ ようえい)、
・樹来里(きらり)、
天音セレナ(あまね せれな)
&MORE!&MORE!決まり次第随時発表!

●手相ワークショップ~恋愛タイプを手相で診断!
・講師:HOSHI

●【 超人気!手相パトロール隊&ストリートタロット隊 】
・陽光、
・英江、
・水川あおい、
・マザーリーフ、
・tacahiro
&MORE!&MORE!決まり次第随時発表!

●【主催・占い・占いコンシェルジュ】
CHAZZ新宿占い学校バランガンメソッド主任講師)、
田中俊平大久保占い研究室主催)
ほか!!決まり次第随時発表!!

【占いワークショップ現在予定してるテーマ】

●『悪徳霊感占い師にダマされるな!本当に正しい占い師の見分け方講座』
オセロ中島の二の舞に注意!占いバイキング主催で最強占い研究家の田中俊平が、古今東西のインチキ占い師の手口や、現在もはびこる霊感占い商法など、業界にひばこる病巣に切り込むセミナーです。良い占い師、悪い占い師の簡単な見分け方、会場からの質疑応答に応じて、現在波に乗っているオススメ実力派鑑定士についてのトークなども行います。

●『東京大神宮・出雲大社で効果が出なかった人のためのパワースポット参拝法(仮)』霊験あらたかなパワースポットにお参りしても効果が出ない…という方向けのセミナーです。どうして効果が出ないのか、出すにはどうすればいいのか。具体的なパワースポット名などを挙げてご紹介します。

&MORE!&MORE!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。
美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

【 ご注意事項 】
当日のご入場は開場時にバルコニーにお並び頂いた順にご入場頂き、
開場後その順番で占い師のご予約を承ります。
なので当日の入場順と前売券の整理券番号順は関係ありません。
当然当日早く並んだ方が人気のある占い師の予約を先に取れる形となりますが、占い師の方々は沢山いますので、前売券を購入された方は入場した順や時間に関わらず、時間内はなるべくご希望通りに占いを沢山受けれるようにこちらも運営しますので、ご参加の方々はどうかご理解ご了承下さい。

運営:ニフティ株式会社

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。