「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 あなたのも顔も名前も誰も知らない。他人になりすまして楽しむ話題騒然の謎解きゲームが始まる。マガジェットpresents

大人のリアル謎解きゲーム【 マスカレードパーティ~仮面舞踏会への招待状 】

2012.06.15
金曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

西麻布で開催され今大きな話題となっているあの謎解きマスカレードパーティーを東京カルチャーカルチャーで遂に開催!
誰でも一度は聞いたことがある仮面舞踏会。でも実際に参加したことありますか?
参加者全員マスクで素顔を隠し非日常を楽しみながら謎を解く噂の大人のリアル謎解きゲーム!参加者全員マスクで素顔を隠したまま謎解きゲームに挑戦してもらいます。
一度体験したら病みつきになる非日常の不思議な新たなリアル謎解きゲームの世界を体験してみてください。

【 簡単な内容やルール説明 】

・このイベントは来たお客様全員に参加して頂く参加型謎解きゲームイベントで、ご来場のお客さま全員に会場で起こる様々な謎を解いてもらうイベントです。舞踏会と言ってますが踊ってもらったりする訳ではなく、お酒を飲んだり食事をしたりしながら集まった参加者みんなで色んな謎解きゲームを楽しんでもらうイベントです。

・このイベントは入場時から終了後外に出るまで参加者全員マスクで素顔を隠して頂きます。マスクは入口でお貸しします(自前でお持ちの方は持ち込み大歓迎です)。

・イベントは全員なんらかの他人になりすましてもらい、参加者同士でコミュニケーションを取りながら謎を解いて頂く予定です。

・素顔を隠し、名前も職業も隠し、自分が誰にも知られていない中、偽りの自分を演じながら他人とコミュニケーションを楽むことができ、これは他のどこにいっても味わえない初めての不思議な体験になると思われます。

・イベントは開演まで顔も誰かもお互い知らないままコミュニケーションを取って頂くご歓談時間、開演から1時間を謎解きゲーム、残り時間をそのままマスクをしたままでの交流時間とする予定です。

・参加者は全員フリードリンクで食べ物も数種自由にお食事頂けます。

●【 大切な注意点 】

・このイベントは出会い系イベントではありません。個人情報を聞き出そうとしたり、異性が嫌がる行為を発見した場合は即刻その場で退場してもらいます。

【プロデュース】
株式会社マガジェット:眞形隆之

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。