「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 謎解き初心者大歓迎!初演いきなりSOLD OUTした大人のリアル謎解きゲーム“マスカレードパーティー”第2弾決定!

大人のリアル謎解きゲーム【 マスカレードパーティー~仮面舞踏会からの招待状 Vol.2 】

2012.08.17
金曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

“天使か? 悪魔か? 絶対にバレるな!”
初演SOLD OUT!しかも女性が男性の倍以上集まりネットでも話題となった株式会社マガジェットプロデュース、あの「大人のリアル謎解きゲーム~マスカレードパーティー」第二弾開催決定!

当日無料貸し出しされるマスクで素顔を隠すと、大胆に他人とコミュニケーションしている自分を発見できるでしょう。

今回は少人数のグループを作り、謎解きを楽しむグループ戦。

ただし、グループの中には天使と悪魔が存在しています。
(人狼ゲームのようにというとわかりやすいでしょうか?)
自分が天使になるか、悪魔になるかは当日のお楽しみ。
天使は見えない悪魔を探し、悪魔は天使にバレないようにしながら、
チームで協力して謎を解いていきます。

今回は第1回のマスカレードパーティから内容一新。

前回参加されたお客様も楽しめる内容になっています。(下記リンクの初演レポートに写真もたくさんあります。イメージが湧くかと思います)。

謎は、初心者でも楽しめるように、
ひらめき、発見系を多めに用意しました。
時間制限に追われることもありませんので、
じっくりゆっくりと楽しめます。

今回はお酒の飲み放題をやめた分、
リーズナブルにいたしました。
ぜひ、マスカレードパーティーにご参加くださいませ。

【 企画・制作 】
株式会社マガジェット

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。