「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 蒼井そらデビュー10周年を記念し沢山のリクエストに応え遂に初の公式トークライブ緊急開催!!蒼井そらpresents

蒼井そらデビュー10周年記念“初”公式トークライブ! “ 蒼そら教室 ”

2012.07.22
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

大人気セクシータレントにして世界中を騒がせるSNSクイーン!

蒼井そらデビュー10周年を記念し沢山のリクエストに応え遂に初の公式トークライブ緊急開催!!

蒼井そらがデビューから現在に至るまでを好き放題に自由にしゃべってしゃべってしゃべくりまくります!!

蒼井そらのあんな事こんな事アノ事コノ事、何でもかんでもが全部本人から本人の目の前で聞けちゃいます!見せちゃいます!

そして当日はトークの後、本人たっての希望により、時間をた~っぷり取っての大握手サイン撮影会も決行!!

集まったお客さん一人一人とゆっくりじっくり交流いたします!!

10周年お祝いプレゼントもお持ち頂ければ直接本人にお渡しできます!

最後には本人からの“マル秘”激ヤバなプレゼントもあるかも!?

蒼井そらファンはこの記念すべき初のトークイベントを日本問わず海外のファンのみんなも絶対に見逃すな!!

【出演】蒼井そら

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は出ません。なにとぞご了承下さい。

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。