「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 PPP Presents インディペンデントナイト

コミティア&文学フリマ後夜祭~自分のサークルをプレゼンしちゃう?~

2012.11.23
金曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

11月18日に開催されるコミティア102&第15回文学フリマの後夜祭を東京カルチャーカルチャーで開催!!
サークルの出した本を5分間プレゼンテーションタイムを取ります。
出演者の目に留れば景品が貰えるかも??
トークセッションでは、電子書籍や商業コンテンツとして羽ばたく秘訣を出演者に教えてもらいます。
コミティア&文学フリマ参加者はみ~んな集まれ~!!

☆プレゼンタイム希望者大募集!!
対象:コミティア・文学フリマ出展者
概要:サークルもしくは本・コミックのプレゼンを5分間してもらいます。
各ゲストの講評を得て、一番目にとまったサークルを選んで貰います。
応募:コチラからお願いいたします。

※本イベントは、コミティア実行委員会ならびに文学フリマ事務局とは関係ありません。お問い合わせはコチラまでお願いいたします。

【出演者】
仲俣暁生(フリー編集者)
篠田匡弘(TINAMI代表)
武田 俊(KAI-YOU代表)
内藤みか(作家)
藤井太洋(作家)
【司会】
ふじいりょう(Parsley)

関連サイト

前売りチャージ券は終了しました。
当日チャージを会場にてお買い求め下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。