「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 MONTHLY IKKI presents

祝!『新・鉄子の旅』連載終着記念 大打ち上げ!!

2013.04.21
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

テツ旅すること丸4年――
おかげさまでこの冬、無事『新・鉄子の旅』の連載は終着しました。

とはいえ、散々ファンの皆さんを巻き込んできた本作。
レギュラー陣一同、この大きな節目を自分たちだけで迎えるのはもったいない……
ということで思いついたのが、前代未聞の「公開打ち上げ」!

この春、ファンの皆さんと共に一大イベントを開催します!!
いつものレギュラー陣5名とともに、取材中の秘蔵写真を見ながら、食べたり、飲んだり、あーだこーだ言いながら、4年間の鉄道旅を、スライド写真とともに振り返りましょう!

ほかにも、ほあしかのこ生ドローイング、大プレゼント大会を始め、ユニークな催しをじゃんじゃん企画中!

【出演者】
・ほあしかのこ(漫画家)
・横見浩彦(トラベルライター)
twitter
・村井美樹(女優)
「新・鉄子の旅」との連動ブログ「極めよ、ソフテツ道☆」
twitter
・江上英樹(IKKIテツ編集長)
twitter
・神村正樹(IKKI編集者)ほか。

関連サイト

前売りチャージ券は終了しました。
当日チャージを出す予定は今のところございません。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。