「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 TAMGRAM presents 体感型謎解きゲーム

カルカルからの脱出!? -Escape from another world‐

2013.05.04
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
SOLD OUT!

その日の東京カルチャーカルチャーは何かがいつもと違っていた。

※     ※     ※     ※     ※     ※

カルカルのGW謎解きイベントですっかりおなじみ、
TAMGRAMの新作がついに登場!

今回はコンセプトを一新した、新シリーズのイベントを開催!
テーマはずばり、東京カルチャーカルチャー!

TAMGRAMならではの謎と仕掛けを用意して
いつもとは違うイベントで皆様のお越しをお待ちしております!

※入場時にチーム分けを行います。お連れ様と同じチームになれない可能性がありますのでご了承下さい。
※ゲーム開始後はご入場いただけません。時間に余裕を持ってご来場ください。

【企画・制作】TAMGRAM

関連サイト

当日券をお求めのかたは直接お店にお越しください。
東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で、ワンオーダーは必要です。

入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。