「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 好評につき再演決定! TAMGRAM presents 体感型謎解きゲーム

カルカルからの脱出!? -Escape from another world‐

2013.06.19
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

GWに開催し大好評を博した謎解きイベントの再演がついに決定!

テーマはずばり、東京カルチャーカルチャー!

TAMGRAMならではの謎と仕掛けを用意して
いつもとは違うイベントで皆様のお越しをお待ちしております!

参加者アンケートから

「非常に面白かったです。初参加でしたが映画を見たり
マンガを読んだりするのとは全く違う楽しみがありました」
「初めて参加しました。とても楽しかったです。
難易度が高く、惨敗でしたがまたリベンジしたいです」
「脱出失敗! でも納得の悔しさです。地方から来た甲斐があったぜ!!」
「最高に良いくやしさでした! 今回は文句なし! すばらしい!」

※入場時にチーム分けを行います。お連れ様と同じチームになれない可能性がありますのでご了承下さい。
※ゲーム開始後はご入場いただけません。時間に余裕を持ってご来場ください。
※このイベントの難易度はやや高めです。気合を入れてお越し下さい!

【企画・制作】TAMGRAM

関連サイト

当日券をお求めのかたは直接お店にお越しください。
東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で、ワンオーダーは必要です。

入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。