「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 AHO謎解きイベント第二弾!解けば解くほど知能が上がる!?知育型謎解きイベント!?

リアル謎解きゲーム 【 5さいからはじめるちゃいるどちょうせん 】

2014.04.13
日曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:30
※予定時刻
SOLD OUT!

偶然にもこの世に生を受けたオレタチは、
別に閉じ込められたとかそういうわけではなかった!

五歳なった日に親からプレゼントされたのは、
5さいからはじめるちゃいるどちょうせん(通称:ごちゃい)という通信教育だった!

オレタチ「red…pen…teacher…??(流暢)」

レッドペンティーチャーと共に成長していく日々。
それは色々何がしかのイベントがそれなりの量あったりなかったりして、
それなりに充実したりという説が最近の主流だ。

順調に学年に上がっていく風な体で暮らすオレタチが最終的にたどり着いた先とは…!

【企画・制作】
AHO(JW、水瀬yazrow、パズ.rar)

関連サイト

当日券をお求めの方は直接お店にお越しください。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。入り口で500円分のドリンクチケットを購入して頂きます。入場はイープラスでの前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。