「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 東京かき氷コレクション実行委員会 presents

かき氷の祭典「かき氷コレクション2014 春 第二幕」(夜の部)

2014.04.05
土曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

かき氷の祭典「かき氷コレクション2014 春 第二幕」(夜の部)
2013年春、発売後すぐに売り切れとなり「プラチナチケット」とも称された人気のイベント「かき氷コレクション」が1年ぶりにお台場「東京カルチャーカルチャー」にて開催決定!!

全店舗初参加、各地で人気の有名店がズラリ勢揃い!
期待の新人も実力のベテランも、肩を並べて自慢のかき氷で「オモテナシ」いたします!

カキコレ2014とは?
「本当に美味しいかき氷を多くの人に知ってもらいたい」 「かき氷が四季を通して楽しめるスイーツであることを伝えたい」 という目的で開催するイベントです。 店舗とファンの交流の場になれば嬉しいです。

春の新作?
GWが始まれば、いよいよかき氷のトップシーズン。桜が終わるこの季節は、各店の趣向を凝らしたかき氷を味わえる最後の時間。店主がかき氷シロップを探求できる時間もそろそろおしまい。夏前のラストチャンス、特別メニューを食べ逃すな!

『東京かき氷コレクション2012秋・冬』ライブレポート

【参加かき氷店舗・第二幕】(夜の部)
古都鎌倉の人気店 「たい焼なみへい」
沖縄ぜんざいの新境地 「なごかふぇ」
奈良の宝石氷 「おちゃのこ」

【司会】ルンルン金城

(店舗紹介)
鎌倉「たい焼きなみへい」
たい焼きは一丁焼きの天然物、自家製パンは天然酵母仕込みと、こだわりやの店主が生み出すかき氷は、どこか懐かしい味わいの中にピカリと光るセンスが見え隠れ。江の電の看板にも登場した鎌倉の有名店。
住所: 神奈川県鎌倉市長谷1-8-10

神田「なごかふぇ」
ランチ営業とディナー営業の間に出していたかき氷が人気急上昇!沖縄から仕入れるフレッシュフルーツと、沖縄ぜんざいと果物シロップと組み合わせていただく新しい発想が注目の的。沖縄ぜんざいの最先端。
住所:東京都千代田区神田神保町1丁目54-19

奈良「おちゃのこ」
三国時代から客家(はっか)という民族がおもてなしのお茶として愛飲していた「擂茶」はここでしか味わえないオリジナルかき氷。自慢のお茶シロップと繊細なフルーツシロップ、2本の柱をもつ奈良の新星。
住所:奈良市小西町35-2コトモール1階

東京かき氷コレクションinfo:info@kakicolle.com

関連サイト

※夜の部・当日券の販売は、17時30分より受付開始します。定員になり次第終了となりますのでご了承ください。
東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。
入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。
美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!
(ニフティ株式会社運営)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。