「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 超人気蒼井そらイベント久々のカルカルで6回目!蒼井そらpresents

蒼井そらの蒼そら教室6

2014.03.30
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

大人気セクシータレントにして世界を騒がせるSNSクイーン!

蒼井そらの超人気イベント“蒼そら教室”久々のカルカルで6回目の開催です!!

春の新シーズン到来の中、蒼井そらが又も集まった皆さんをたっぷり楽しませちゃいます!!

今回も蒼井そらが好き放題にみんなの目の前でしゃべくりまくり!!

蒼井そらのあんな事こんな事、アノ事コノ事、何でもかんでも本人の前の前で聞けちゃう見れちゃう超レアなスーパーイベント!!

日本問わず海外のそらファンも、この蒼井そらと直接交流もできる激レアイベントに全員集合して本人と一緒に夏フェスで大盛りしましょう!!

————————————————————-

●【 前売券転売チケットについて注意事項 】
正規の値段以上での前売券の転売は禁止です。転売チケットは絶対に購入しないで下さい。正規の値段以上でのチケットの転売を発見した場合、そのチケットは無効とさせて頂きます。くれぐれもご注意下さい。※ファンの方々で高値での転売を発見した場合は、こちらで対応いたしますので、コチラにご連絡下さい。ご協力何卒、よろしくお願いします。

【 出演 】蒼井そら
【 司会 】ポテト少年団・菊池(吉本興業)

関連サイト

SOLD OUT!

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。