「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

「カフェオレ・パーティー~おかわり~」

2014.05.25
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

前回ソールドアウトだった『カフェオレ・パーティー ~マルコと愉快な仲間たち~』が4ヶ月ぶりに帰ってきます。

今年1月に開催し、カフェオレライターの歴史やテニプリトーク、BL帯決定戦など、大盛り上がりのイベントで、全く時間が足りませんでした。

今回も前回に負けじと、大盛り上がりのイベントコーナーやネタを検討中!

「僕のエクスカリバー」というフレーズにざわざわっとしてしまう方は、ぜひお越しを!!

【こんな企画を考えてます!】

・岡田屋鉄蔵さんとBLトーク!

めったにないこの機会、岡田屋さんとBLのあれやこれやについて熱く語り合います!

・岡田屋鉄蔵 VS マルコの画力対決!

無謀にも岡田屋さんに画力対決を挑みます! 結果は会場の皆さんが判定!

・BL帯生レビュー!

前回、まったく時間が足りなかったBL帯生レビュー。
今回はたっぷり時間をとってお届けする予定です!
サイトでは紹介できていない珠玉の帯を紹介します。

・新企画「帯合わせ」

詳細は追ってお伝えしますが、「帯合わせ」という新企画を考えています。
何やら風流な名前ですが、果たしてその内容は……。

この他、会場限定のプレゼントや、特製グッズ物販なども。

【出演者】
・マルコ(管理人)

・妹

【ゲスト】

・岡田屋鉄蔵さん

関連サイト

当日チャージ券あります!!

当店入口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。