「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 2014年上半期の謎解き界を大いに語り、盛り上がりましょう!ナゾガク秘話も飛びでるかも!?

ナゾトキ学園’2014 大前夜祭大会~2014年上半期の謎解き界を大いに語る~

2014.07.02
水曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

2014/7/20に初台玉井病院スタジオで行われる、
謎解きイベント・体験型イベントのお祭り「ナゾガク」。
その前夜祭として、ナゾガクに参加する人も参加しない人もワイワイ楽しみましょう!

勝手に大賞上半期版の発表の発表他、
「あなたの謎解き力を数値化出来る」ミニ謎解きイベントの実施もあるとか、ないとか……。
2014年下半期の景気付け!みんな謎解きイベントのことで盛り上がりましょう!

現在急ピッチで準備進行中!

【出演者】
三月(RDG)
他、ナゾガク実行委員会!

関連サイト

当日チャージ券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。