「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 超人気団体『よだかのレコード』大阪で即完売大絶賛された最新作の東京凱旋公演決定!よだかのレコードpresents

リアル謎解きゲーム【 銀河鉄道の夜からの脱出 】by よだかのレコード(第1公演)

2014.10.04
土曜日
ひる
OPEN
null
START
11:00
END
null
※予定時刻
SOLD OUT!

超人気リアル謎解きゲーム団体『よだかのレコード』の大阪で即完売大絶賛された最新作の東京凱旋公演決定!

全ての謎を解き明かさなければ、銀河鉄道の夜からは脱出できない!よだかのレコード、ドラマティック謎解きシリーズ最新作いよいよホームのカルカルに降臨!

【 ストーリー 】

目が覚めると、あなたは銀河の線路を走る列車の中にいた。
おかしいな、ケンタウル祭にいった帰り道、星空をみていたはずなのに。

前の席にいる背の高い子供は、あなたに気が付いて云いました。

ぼくはカムパネルラ。
きみは銀河ステーションから来たんだね、覚えてないのかい。
家に帰るのは難しいよ。
だって、銀河鉄道はもう銀河ステーションを離れてしまっているから。

でも、方法がないわけじゃない。
僕の友達が、ひとりだけ、この銀河鉄道から脱出したことがあるんだ。

銀河鉄道が南十字の側にある石炭袋を通過する前に、
全ての謎を解きあかし、あなたはこの夜から脱出しなければならない!

※本公演はあなたが物語の主人公となり物語を進めていく、ドラマティックな謎解きゲームイベントです。

第1公演
10:40開場/11:00開演

第2公演
13:40開場/14:00開演

第3公演
16:10開場/16:30開演

第4公演
19:10開場/19:30開演

——————————————
★【 大阪公演体験者の大絶賛ツイートいくつかご紹介! 】

●金井 潤 @jukainan さん
『脱出はできませんでしたが,世界観といい謎といい最高の公演でした!また是非大阪に来てください。何を差

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は出すかどうか未定です。もし当日券を出す場合は開演の5分前に判断します。出せない場合もありますので、その場合はご了承下さい。
※飲食店につき入場時ドリンク引き換え券代500円別途頂きます。
※全席自由席で入場は前売券の整理番号順。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。