「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ハテナボックスPRESENTS

リアル謎解きゲーム『リドルじいさんと奇妙な迷宮(ダンジョン)』

2015.08.01
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
14:00
※予定時刻
SOLD OUT!

大好きなおじいちゃん「リドル」が、ボクたちに遺したのは、
世にも奇妙で、得体も知れないダンジョン!?

「リドル」が残した奇妙奇天烈な謎を解き、
この世で一番大切な「宝」を手に入れろ!!

ハテナボックスがこの夏お届けする、
友情と冒険の物語が、ここに幕を開ける!!

※ 本イベントは、実際にあなたが頭脳と身体を使って謎を解き明かし、
リドルじいさんの遺した宝を手に入れる体験型ゲームイベントです。

※ 本イベントは2015年6月に「北の謎から2015夏至」にて開催した
同名の公演のツアー公演となります。内容はほぼ同一となりますので、
ゲームの趣旨をご理解頂き、複数回の参加はご遠慮ください。

※ 本イベントは4~6人程度のチーム戦を予定しています。
お友達とご参加の方は、基本的に同じチームでプレイして頂きますが、
会場全体の人数バランスにより、チーム間の調整をお願いする場合があります。
もちろん一人での参加も大歓迎です。

【企画・制作】
ハテナボックス
【MC】
たみやすともえ

関連サイト

前売り券の販売は終了いたしました。
当日券をお求めの方は開場時間に直接お店へお越しください。

入場は前売チャージ券の整理番号順→当日チャージの方の順での入場となります。
入り口で500円分のドリンクチケットを購入して頂きます。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。