「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 太陽照りつける真夏のお台場に、汗で濡れたゲルたんの光輝く筋肉を拝みにきませんか!!

『フォーゲル聖誕祭』

2015.08.04
火曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

東京、大阪、名古屋、沖縄、宮城など全国ツアー中のむすめん。がツアーの合間をぬって、フォーゲルの聖誕祭を開催しちゃいます!!

聖誕祭にちなんだ、ここだけの特別なイベント内容も検討中!!

太陽照りつける真夏のお台場に、汗で濡れたゲルたんの光輝く筋肉を拝みにきませんか!!

当日は身分証明書のチェックがあります。必ず本人を確認出来る物を持ってきてください。
1つでOK
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
2つ用意してください(上記含む)
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※フラワースタンドやお花、バルーンへのたくさんのお問合せ、ありがとうございます!!
当店のスペースなどの問題で、店内にすべて飾ることは難しいと思いますので、
今回は送っていただいたフラワースタンドやお花、バルーンはバルコニーに並べて置かせていただければと思います。
(バースデーケーキなどの生ものは申し訳ありません、ご遠慮いただければと思います。)

店内展示というファンの方々のご希望の形に添えず、誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
上記の内容でご理解いただけた方は、イベント当日16時~17時30分までにこちらの住所までお送りください。
よろしくお願いいたします!!

【出演者】
・フォーゲル

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
1オーダーは必須となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。