「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 2016年も「『カフェオレ・ライター』に、そしてBLに日々精進していく所存でございます!!」という貴女貴男の皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

『カフェオレ・パーティーvol.5 ~新春初笑い!(BLもあるよ)~』

2016.01.16
土曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

ヨッピーの出演決定!!

2015年、BL帯ブームを巻き起こした人気サイト『カフェオレ・ライター』の5回目のイベントが遂に決定しました!!

あの人気テニス漫画の紹介や人知を超えた妄想力で生み出された名作BL帯の紹介、そのBL帯を掛け合わせた「帯合わせ」という風流な遊びの発明など、毎回カオスなイベントとなっております!!

そして、今回のゲストは、いまやネットで見ない日はない、超売れっ子ライターのヨッピーさんです!

昨年の代表作としては、詳しいイベント内容は「市長って本当にシムシティが上手いの? 千葉市長とガチンコ勝負してみた」「24時間テレビの100kmマラソンって本当に大変? 検証してみた」など。
きっとみなさんも一度はヨッピーさんの記事を目にしたことがあるのではないでしょうか。

詳しいイベント内容はこちらこちらを参照ください!!

そして、あ、あの特別メニューも健在!!

2016年も「『カフェオレ・ライター』に、そしてBLに日々精進していく所存でございます!!」という貴女貴男の皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

【出演者】
・マルコ
・妹
・ヨッピー

関連サイト

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。