「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 かき氷コレクションpresents

かき氷コレクション2016春

2016.04.16
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

東京カルチャーカルチャーの恒例の大人気イベント「かき氷コレクション」が今年も開催決定!

かき氷好きによる、かき氷好きのためのイベント「かき氷コレクション」。発売と同時に売り切れになるチケットを巡って争奪戦が繰り広げられる人気イベントが、一年ぶりにお台場「東京カルチャーカルチャー」にて開催決定!全店舗「かき氷コレクション」初参加、更に全店舗東京初上陸というレアなかき氷屋三店舗が結集し、一日限りの春の宴を繰り広げます。

【カキコレ2016とは?】
「本当に美味しいかき氷を多くの人に知ってもらいたい」 「かき氷が四季を通して楽しめるスイーツであることを伝えたい」 という目的で開催するイベントです。 店舗とファン、かき氷業界の?がりを深める催しです。

【春の新作?】
GWが始まればいよいよかき氷のトップシーズンの始まり。夏に向けて準備をし始めたかき氷屋の準備段階のかき氷を一足早く味わえるレアなチャンス。夏に向けての新作や、今年の初かき氷を思う存分味わってみよう!

※チケットで出店3店舗のかき氷3個が食べられるチケットが含まれます。別途入場時に500円のドリンク代金が必要となります。かき氷以外のドリンク・フードメニューも会場内にご用意しております。
※17時からかき氷の提供が開始予定。17時30分よりトークショーが開始予定となります。
※有料で販売するかき氷も予定しています。

【参加かき氷店舗】
名古屋で進化したかき氷専門店、破天荒なかき氷「あんどりゅ。」
イベント初参加・葉山の箱入り娘が天然氷をもってついに登場「霧原」
ドライブインの中のかき氷、フレッシュな果物氷に注目「果報」
名古屋に響く進化型のかき氷専門店、破天荒かき氷屋「あんどりゅ。」

「あんどりゅ。」
愛知県名古屋市中区大須3-30-25 合点承知ビルB1
2014年開店以来、名古屋女子たちをトリコにしてきたかき氷店。口溶けの良い軽いかき氷から、デカ盛り生クリームに抹茶の氷の相性が抜群の「でらまっちゃらて」やクリームチーズとココアの「てらみす」など、楽しい美味しいかき氷が得意。

「果報」
静岡県浜松市西区古人見1089 古人見ss内
ガソリンスタンド内にある沖縄料理とかき氷のお店。地元産の果物や沖縄直送のマンゴーを使った自家製蜜のかき氷を提供している「果報」だが、噂が噂を呼び今では行列のできるかき氷や屋さんとして注目されている。東京初上陸

「霧原」
神奈川県三浦郡葉山町一色653
大人にも子供にも「ここで楽しい夏の思い出を作ってくれたら」と提供する大盛りのかき氷が人気の「霧原」。果物は原料探しから時間を掛け一人でコツコツと仕込んで納得のいくかき氷を提供。夏の短い期間にしか味わえない果物のかき氷に注目。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。