「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ☆ちるちるpresents☆

BLの宴『攻めの部』~昼は受け身、夜は攻めの姿勢~

2016.05.22
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

●【 前売券転売チケットについて注意事項 】
正規の値段以上での前売券の転売は禁止です。正規の値段以上の転売チケットは絶対に購入しないで下さい。正規の値段以上でのチケットの転売を発見した場合、そのチケットは無効とします。購入してもご入場できませんのでご注意下さい。

これまでになかったディープなBLオンリーイベントが実現です!
BLの宴では、実力派声優・中澤まさともさんと
山中真尋さんのお二人をお迎えして
BL小説朗読会、BLCDアフレコ実演をみなさまの前で披露いたします。

【 アフレコ実演の作品発表!】
◆山中真尋
・「純愛えろ期」「相愛えろ期」(原作:彩景でりこ)
(版元:マガジン・マガジン/発売 CROWN WORKS ドラマCD)
◆中澤まさとも
・「寄越す犬、めくる夜1」(原作:のばらあいこ)
(版元:祥伝社/発売 フィフスアベニュー ドラマCD)
・「好きなひとほど」(原作:はらだ)
(版元:東京漫画社/発売 フィフスアベニュー ドラマCD)

おしゃれにじっとり、ポップにしっぽり
BL大好きな女性のための史上初のイベントです。
中澤さん、山中さんにけっして表では語れない
舞台裏の話題?にも切り込んでいきます。

他では話せない、乙女トークに華を咲かせつつ
目を瞑って情景を思い浮かべながら聞き入るもよし、
ステージを見つめながら過ごすもよし。
趣味は一緒。だけど楽しみ方は人それぞれ。
同じ時間と空間を共有して、幸せを感じてみませんか?

※未成年者へのアルコールの販売はしません。未成年者にお酒を販売することは法律により禁止されております。アルコールをご注文の際に身分証明書のご提示をしていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

<フラワースタンドやお花、バルーンについて>

フラワースタンドやお花、バルーンについてのお問合せ、ありがとうございます。
フラワースタンドやバルーンですが、当日の舞台セットや楽屋の状況によりご希望の場所に飾れない可能性もございますことをご理解下さい。
また、誠に恐縮ですがケーキや生モノ等はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
上記の内容でご理解いただける方で出演者へのフラワースタンドやバルーンをご希望の方はイベント当日9時半~10時半までにこちらの住所までお送りください。

【出演者】
・山中真尋(声優:ケンユウオフィス)
・中澤まさとも(声優:パワー・ライズ)
・ヒロシ (ちるちる)

関連サイト

全席自由席で入場は前売券の整理番号順となります。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。