「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 部活DO! ウマウマ~な競馬情報部 presents

「ウマウマ~な競馬情報部 第83回日本ダービー前夜祭」

2016.05.28
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
14:30
※予定時刻
SOLD OUT!

部活DO!「競馬情報部」日本ダービー前日!イベント企画が東京カルチャーカルチャーで初の開催が決定しました!

いよいよ3歳馬、春のクラシックレースのシーズンが4月10日の桜花賞よりスタートします。
今年は3歳牡馬、牝馬共に強い馬が揃っていることもあり、近年にない盛り上がりが予想されます。
そしてそれら強い3歳馬たちが、日本競馬最高峰レースの1つ東京優駿(日本ダービー)で5月29日(日)に頂点を競い合います。一年で一番競馬が熱い日、競馬の祭典と呼ばれる『日本ダービー』の開催が2か月後に迫ってきました!

そこで競馬のお祭りの期待値をさらに盛り上げるべく、部活DO! ウマウマ~な競馬情報部は5月28日(土曜日)にダービー前日オフ会イベントの開催を計画しております。
ダービーの予想発表会はもちろん、みんなで楽しめるクイズゲームなども予定しております。
普段なかなか直接お話する機会がない部長や副部長に質問するチャンスもありますよ♪
他にも競馬情報部の部員のみなさんが楽しめる企画を現在色々と考えていますのでお楽しみに!

競馬情報部有料プレミアム部員の方には当日特典を準備しております。(当日、受付にて有料部員確認をさせて頂きます。)
周りの競馬ファンも誘って仲間と参加するのもよし、一人で遊びに来て新しい競馬仲間を見つけるもよし、楽しみ方は自由です♪5月28日は是非みなさん一緒に楽しみましょう!
たくさんの部員の皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【出演者】細江純子部長、松中みなみ副部長、守永真彩副部長、谷桃子副部長、うまっぷる ことりさん 他
【MC】岡村麻純

【募集人数】先着100名

【イベント時の注意事項】
※購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応致しません。ご了承下さい。
※イベント中は競馬情報部スタッフが写真・動画撮影を実施させていただきます。
撮影した写真は、部活DO!サービスのプロモーションのために使用させていただきます。
利用が想定される媒体については以下の通りです。(全ての媒体で必ず使用するということではございません。)

<利用の可能性がある媒体・ブラウザ内>
・部活DO!公式アプリ内
・部活DO!公式Webサイト
・部活DO!公式Facebook・Twitter
・部活DO!公式ニコニコチャンネル
・その他、部活DO!のプロモーションのために出稿する一般メディア
・ウマウマ~な競馬情報部 YouYubeチャンネル

※イベント中、進行の妨げになりますので、参加者の写真撮影は原則禁止とさせていただきます。
※本日のオフ会で知り得た情報のうち、運営側が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第3者への口外、その他部活DO!運営者および出演者に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為は禁止させていただきます。
※チケットの譲渡/転売は禁止致します。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券~当日チャージ券の整理番号順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。